topimage

2017-06

うみ散歩♪つづきのおまけ - 2015.01.21 Wed

今日は久しぶりのお友達がひめたん家の近くに用事があったので
一緒にランチすることになったのぉ~♪



思わぬ急なお誘いで楽しい時間が過ごせたママちゃんでしたぁ~ヽ(^o^)丿
しゃべって笑ってドリンクバー飲み過ぎたぁ~~(≧◇≦)ギャハハ
お友達もじぃーちゃんも元気で良かった♪



+++



連日のうみ散歩の記事のおまけ(^^ゞ



駐車場に戻ったころは空がオレンジに染まり始めました。
IMG_4368.jpg



恒例の記念撮影です(^^♪
IMG_4356.jpg



この日は風が強かった・・・・
IMG_4360.jpg



目つぶちゃうよね( *´艸`)
IMG_4359.jpg



ひめのアップを撮り始めたら・・・
IMG_4362.jpg



キテます・・・キテます( *´艸`)
IMG_4363.jpg



お耳ピコーーーン!!!(≧◇≦)ギャハハ
IMG_4365.jpg
あーーーかーわいーーーーっ o(≧▽≦)o



すみません。
親バカはどーしてもこのかわいいお耳ピコーーンが載せたかったの(^O^)/イェイ
たれ耳が立っただけなんだけどかわいくってねぇ~~ o(≧▽≦)o



+++



改装中の神社で女子チーム2名はかわいいおみくじをひきました♪
DSCN4398.jpg
ひめは「とんぼ玉みくじ」ママちゃんは「石みくじ」♪
ひめの分はお手手つないでママちゃんが代行でひきました(*^^)v



たくさん歩いてお疲れな二人の爆睡姿(≧◇≦)ブハハ
DSCN4399.jpg
あのーー・・・リモコン使いたいんですけど~!!!




長いながーーーい「うみ散歩」記事もこれにて終了♪
次回・・・日曜日の「うみ散歩記事」をお送りします∑(゚Д゚)エッ!ツヅクノカイ!!




+++



たまにはちょーーっと贅沢な和食屋さんでお食事(^^♪
うまーい和食
美味しかった~ヽ(^o^)丿



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

まだ続くうみ散歩♪ «  | BLOG TOP |  » うみ散歩♪つづき

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (513)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR