topimage

2017-07

ひめの選TAXI( *´艸`) - 2015.01.15 Thu

今日は天気予報通り!雨のひめたん地方。
ずーーっと晴天続きで乾燥してたから植物が喜んでるね(^^♪
それにしても夕方から風が強い(>_<)コワイーー



+++



今日はいつ撮ったのかなぁ~のお写真集です(^^♪




ひめのベットが3つ日光浴中♪
DSCN4357.jpg



持ち主のひめも一緒に日光浴(^^♪
DSCN4358.jpg



選んだベットは真ん中の毛布モコモコでしたね( *´艸`)
DSCN4359.jpg


前クールの竹野内君のドラマ面白かったなぁ~♪∑(゚Д゚)エッ!今頃??



+++



今週はサボることなく(寝坊)お弁当が作れたママちゃん(*^^)vイェイ
なので・・・♪


こーーんな朝焼け見ることができたよ~んヽ(^o^)丿ワーイ
DSCN4365.jpg


あっちゅーまにオレンジ色が広がり白々と明るくなってきて綺麗だわぁ♪
DSCN4366.jpg


早起きは三文の徳。・・・・確かに!(≧◇≦)


+++


義母が今年も大きなイチゴをいっぱいくれた~ヽ(^o^)丿
ichigo.jpg
甘くておいしぃ~ o(≧▽≦)o


そのまんまで食べて♪ヨーグルト&砂糖で食べて♪
最後に潰して牛乳入れて食べるぅ~ヽ(^o^)丿
1パックで3度美味しい~ヾ(〃^∇^)ノ


関連記事

● COMMENT ●

ぶるんさんへ♪

うひひっ( *´艸`)
惣一郎君に似てますよネッヽ(^o^)丿

そそっ♪
お耳の色やボディの丸みが惣一郎君と似てるなぁ~って
私も思ってますヽ(^o^)丿きゃわいーよねぇ♪


惣一郎君は大きくって笑顔がかわいくって
サイコーなイケワンだと思いまーす o(≧▽≦)o

ひめは見た目は小さいけど抱っこすると
どっちりと重くって、「見た目より重い」と言われる
ドッチリ娘なんですよっ(≧◇≦)ギャハハ
まっ!
最近は見た目もドッチリしてきましたけど( *´艸`)プププ


管理ができずただただ私には広すぎる庭でして・・・(>_<)
なーんもなくって草だらけ土だらけの庭なんです(T_T)

家の中に入ってくる日差しはポカポカで
とーっても気持ちが良くって居眠りしたくなります(^^♪
居眠りするヒマがあるなら庭の草取りしろ!って感じですが・・・
それがなかなか難しい・・・(;^ω^)てへっ

昨日はコメントありがとうございました~(*´▽`*)

ひめちゃんの日向ぼっこしてる後ろ姿、やっぱり惣一郎に似てる~( *´艸`)

デカプーのオスに似てるとは失礼な話かもしれませんね(;´∀`)

耳の色や緩やかなウェーブの感じとか、ボディーとか。

お庭が広いんですね~。日向ぼっこ気持ちよさそう♡こっちまでポカポカしてきます(●´ω`●)


管理者にだけ表示を許可する

ダラケいぬなひめ( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » 大きな公園散歩♪つづき

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR