topimage

2017-10

うみ散歩♪ - 2015.01.12 Mon

三連休初日もうみ散歩に行って来た~んっ♪
IMG_4069.jpg



なんだかんだ~してダラダラしたらまた夕方だった・・・∑(゚Д゚)ハヤッ
IMG_4090.jpg



思ったより寒くなかったなぁ~♪
IMG_4094.jpg



ひめは元気に走るよ~んっヽ(^o^)丿
タッタカター



スッタカタッタッターー♪♪♪
スッタカター



海のむこーーに鹿島の工場群がうっすらと見えた!
IMG_4109.jpg
冬は空気が澄んで綺麗だからかなぁ~?(^^♪



残念ながらひめがクンクンしている周辺一帯ゴミだらけだけど・・・(T_T)
IMG_4120.jpg
お正月休みでたくさんの人が来てゴミすてたなっ!(。-`ω-)マッタク!



こんなに綺麗なせっかくの景色が・・・
IMG_4127.jpg



台無しだよねっ!(T_T)
IMG_4128.jpg



ゴミはゴミ箱へ!簡単なことなのになぁ・・・
IMG_4136.jpg



地球を汚すなーーー!!!ってね♪
IMG_4144.jpg



ひめもそう思うよね~(^^♪
IMG_4148.jpg



あら・・・せっかくの楽しいお散歩風景が
ママちゃんのグチになっちゃったわっ(^^ゞゴメンゴメン




+++



明日は成人の日ですね♪


本日式典だったので姪っ子が晴れ着姿を見せに来てくれました(^^♪


両親と兄夫婦♪も勢ぞろい( *´艸`)
ママ似の姪っ子ちゃんはとーーっても美人でかわいかったなぁ~♪


30年前にママが着た振袖なんだって~♪
IMG_4156.jpg
ご成人おめでとうございまーーすヽ(^o^)丿




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大きな公園散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 誰かに似てる?( *´艸`)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR