topimage

2017-07

誰かに似てる?( *´艸`) - 2015.01.10 Sat

昨日、紹介させていただいたショプコレ2015のお写真を撮る時に
ママちゃんやってみたことがありまーーすヾ(〃^∇^)ノ


DSCN4301.jpg


この写真撮りながら思い出したの!


DSCN4302.jpg


そうだ!道具買ってあったんだっけ~~ヽ(^o^)丿って( *´艸`)



+++




ママちゃん得意ワザでもあります読み逃げ最中に
「かわいいなぁ~♪」「ひめにもやってみたいなぁ~♪」って
思っていることがありまして・・・(^^ゞ



少し前に・・・
ちょーど良いサイズのゴムを発見し購入していたのです(≧◇≦)アッター



読み逃げ先というのは・・・♪
ごあいさつもしていないのに勝手にご紹介させていただいちゃいます(;^ω^)
人気ブログ「○○(まるまる)さん家のすもも日記+N&G」
いつも丁寧にお手入れされ愛されているかわいい白黒三姉妹の楽しいブログ♪



こちらの長女すももちゃんのヘアアレンジに憧れてしまったのです(≧◇≦)キャー♪



で!ひめにやってみた~~ o(≧▽≦)o


DSCN4306.jpg


んっ?
DSCN4307.jpg


あれれ??
DSCN4308.jpg



うんとーーー・・・違うね?なんか違うね??
これってーーー誰かに似ているようなーーーー・・・・


うーーんっと・・・・


あっ!アレだっ!!



KABA.ちゃん?!∑(゚Д゚)
DSCN4309.jpg
いや~~んっ(≧ロ≦)°。


かわいいすももちゃんみたいにはなれなかったね(T_T)
ひめちゃんごめんね・・・( *´艸`)⇐笑ってる


人間もそうだけど、似合う髪型ってあるからねっ( *´艸`)⇐笑ってる



+++


今度はどう?   ⇐  あきらめの悪いママチャン(^^ゞ
DSCN4319.jpg
今度はちょっちかわいいんじゃなぁい??(≧◇≦)キャハ


おーーっし!
すももちゃん目指してひめちゃんがんばろーー!!
いや・・・ママちゃんががんばろーーー(*^^)vホイ



関連記事

● COMMENT ●

すももママさんへ♪

キャーー(≧◇≦)うれしぃ~♪
すももママさん♪はじめましてぇ~(^O^)/

ごあいさつもなしに、突然ブログ紹介や
すももちゃんのマネをしてしまい
すみませーーーん(≧ロ≦)°。

それなのにうれしいコメントまでいただいちゃって
わたくし感動で叫んでしまいましたヽ(^o^)丿キャッホー

ブログを拝見するきっかけは
ひめと同じマルプーのすももちゃんのかわいさに惹かれ♪
毎日読んでいるうちに黒っ子のナッたんの瞳にハマり♪
新規メンバー加入した元気っ子のぐーたんに笑い( *´艸`)
○○さん家の白黒三姉妹に会うのが楽しみになっています(^^♪

憧れのヘアスタイルは「ツインテール」って言うんですね~♪
すももちゃんが三つ編みにしたり♪片方だけ結んだり♪
ひとまとめにしてアップしていたりするアレンジを見て
なんてかわいいんだぁーーー o(≧▽≦)o
と感動しておりました♪

三姉妹のあれやこれやの楽しいことや
いぬと暮らすことでの大切なことや
お食事のこと等々♪を楽しませていただいてます(^^♪
そして時に、はっきりと「物申す」姿勢の
すももママさんが大好きです♪ ⇐ 告白しちゃってますけど(≧◇≦)


筆不精(?!)と言いますか・・・(;^ω^)
コメントをしたりお返事を返したりするのがなかなかできず
読み逃げばかりなわたくしですが(^^ゞ
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^♪

お仕事もありお忙しい毎日とは思いますが
お体お自愛くださいね(*^^)v
コメント本当にありがとうございました♪

おはようございます^^

すももんと同じマルプーで
しかもホワイト系のひめたん♡
(ホワイト系のマルプーって意外と少ない気が~…
茶色系の子は多いんですけどね^^)
楽しく拝見させていただいていたので
ビックリ&めちゃうれしいです^^

ひめたん、ツインテール 似合ってますよ~っ♡
KABA.ちゃん?!
…とは、全然違います^m^
新しいニットも可愛くって
良くお似合いです^^

カワイイひめたんと、
ままさんが撮られるステキなお写真、
これからも楽しみにさせてくださいね♪
よろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

うみ散歩♪ «  | BLOG TOP |  » かわいくってたまらんっ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR