topimage

2017-11

かわいくってたまらんっ♪ - 2015.01.09 Fri

今日もポカポカ良い天気♪


DSCN4334.jpg



全室窓全開にしてても寒くな~いっ♪


DSCN4335.jpg




お昼すぎまでパパちゃんのベットで寝ていたひめ。



DSCN4333.jpg



「そろそろ起きてお水飲んでおしっこしてくださーい!」と無理やり起こした。



DSCN4331.jpg



起きてしばらくしたら・・・くっさーいうんちした・・・( *´艸`)


DSCN4332.jpg



あっ・・・
昨日実家で色々もらって食べてたから臭いのか・・・(≧ロ≦)クサ


そんなくっさいうんちをだしちゃうひめ・・・
これがまたかわいくって愛おしい o(≧▽≦)oヘンタイ?




+++



先日「宝箱」が届いた~ヽ(^o^)丿


中身はこれーーーー!!!(≧◇≦)キャーー
ショプコレ(ショコプリンコレクション)2015Vr.で~すヽ(^o^)丿
ショプコレ2015
ひめたんセーターと雪の結晶ドレス! o(≧▽≦)o 素敵すぎるーーー!!


愛犬プリンちゃん(君)のために編んだけど最近着るのを嫌がるということで
大切なセーターをひめにいただいちゃいました♪
ショプコレ2015②
ワクワクしちゃう模様がいーっぱいとトナカイさんだぉ o(≧▽≦)o かわいすぎるー!!


どれもこれも素敵なセーターばかり♪♪♪
ひめが着ている姿を見ているだけでハッピーな気持ちになる
楽しいセーター(^^♪


毛糸の魔術師♪ショコプリンさん(^^♪今年もありがとう~♪
大切にいーっぱい着させていただきま~すヽ(^o^)丿


他にも宝箱から金銀財宝がざーっくざく出てきました(≧◇≦)アリガトーー



関連記事

● COMMENT ●

ぶるんさんへ♪

こちらこそさっそく訪問いただいてありがとうございます(^^♪

実は、ブロ友さんのプードルランキングのボタンを押して
表示された画面にひめと同じカラーの子の写真があり
「まっ♪かわい~ヽ(^o^)丿」とこれまたボタンを押したら
惣一郎君のブログにたどり着いたのです(^^♪

とっても元気な男の子とまだパピーちゃんの女の子が
いらっしゃるんですねヽ(^o^)丿

惣一郎君今日はご飯食べてくれて良かったですね(^^♪
ひめも小さい頃食事を摂ってくれなくてあれやこれやと
ワチャワチャしました(>_<)

ひめは7歳なので落ち着いてはいますが
決してお上品ではないですよぉ~(≧◇≦)ブハハ

また惣一郎君とぐりちゃんに会いにいきまーす♪
こちらこそよろしくお願いしまーす(^^♪

しょこぷりんさんへ♪

きゃ~ヽ(^o^)丿
しょこぷりんさんブログ見てくれたの~♪♪♪
うれしい~~ o(≧▽≦)o

実家の母が今回も驚いていたよ~!
ほーんとに素敵なかわいいセーターだねぇ~♪って(^^♪

雪の結晶のドレスは「アナ雪」って呼んでるの( *´艸`)
今日はアナ雪セーター着てお散歩してきたよ~ん♪

それとお写真では紹介しなかったんだけど
たくさんの美味しい物&ひめのおやつをありがとうございます!
今日は食べる前にモナカの間にあんこ挟んで食べるお菓子を
いただきました(^^♪すっごく美味しかった~♪
これからも少しづつ楽しんでいただきますねヽ(^o^)丿
たくさんのお気遣いありがとうございまーす♪

初めまして♪訪問していただいて有難うございます(*^▽^*)
ひめちゃんはハーフなんですね♡
お耳がちょっとクリーム色なのがうちの惣一郎と同じだな~と思ったのですが、ひめちゃんはとってもお上品なので、うちの暴れん坊とは比べものにならないですねっ^_^;
またお邪魔させていただきます。よろしくお願いします(*´▽`*)

ありがとう(^^♪
ひめたんママちゃんが撮影すると本当に写真がキレイで私の編んだへんてこセーターがメッチャ生きてくるねー。いつもあんがとね(^_-)-☆
ひめたんは上手に見返り美人ポーズ出来るのね。(パチパチパチパチ)


管理者にだけ表示を許可する

誰かに似てる?( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » シャンプー♪とオススメの品♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (555)
ひなたぼっこ (35)
病院 (26)
お手入れ (64)
性格 (41)
お散歩 (374)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (81)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (228)
見送り (50)
ママちゃんごと (122)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (166)
実家へ (25)
ちょっとドライブ (5)
茨城県内 (68)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR