topimage

2017-06

今年もよろしくねっ♪ - 2015.01.01 Thu

あけましておめでとうございます♪
IMG_3876.jpg
今年もよろしくお願いいたしまーすヽ(^o^)丿



+++


まだ真っ暗な元旦早朝。


IMG_3805.jpg


予報では「天気が荒れる」だったので
半分期待せずにいつもの初日の出ポイントへ


IMG_3819.jpg


ダルマのように厚着をしたひめたん家出発♪


IMG_3839.jpg



厚い雲がかぶった水平線の向こうにオレンジ色の光が・・・


IMG_3767.jpg


段々オレンジの光が強くなり・・・♪


IMG_3864.jpg


7時2分  2015年  初日の出


IMG_3884.jpg


ひめと一緒にありがたいご来光に願いを込めて・・・


IMG_3905.jpg


登り始めると早い早い!眩しいので設定を暗くしたら暗すぎた・・・(;^ω^)


IMG_3906.jpg


逆光でお顔が見えないけどメッチャ初日の出を浴びてるひめ(^^♪


IMG_3932.jpg


2015年もみーんな健康で安心した1年が送れますようにっ♪


IMG_3945.jpg


+++



帰宅後は今年もなんちゃっておせちでごあいさつ♪
なんちゃっておせち



新たな1年が始まりましたね♪
のんびりマイペースブログですが
今年もよろしくお願いいたします(^^♪


関連記事

● COMMENT ●

オハナさんへ♪

新年早々お返事が遅くてすみません(^^ゞ


あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿

2年ぶりのお正月を迎えお昼寝をしながら
のんびりと過ごしたひめたん家です♪

お天気が荒れるとの予報だったので覚悟をしていたのですが
ひめたん地方は、お天気の乱れもなく過ごすことができましたが
都内や神奈川に雪が降ったとニュースで見て驚きました!
月ちゃん地方は大丈夫でしたか?


かわいい娘は寒くないようにと毛布グルグル巻きで
パパちゃん抱っこなので震えも止まってくれたのですが
日の出バックで写真を撮りたくて毛布を外したら
途端にブルブルいぬになっちゃいました(≧◇≦)

日頃から、ストーブいぬ生活しているひめにとって
早朝の朝は寒さ厳しかったに違いありませんね( *´艸`)プププ

我が家のおせちも好きなものだけでほとんどが購入品です(^^ゞ
お正月中は年末にすべての食材を切ってタッパに入れたものや
雑煮用の汁を大量に作ってあるので食事の準備がとっても楽で
いいですね(*^^)v


こちらこそひめたん家族をよろしくお願いしまーす(^^♪

くーにゃんさんへ♪

年明けからお返事遅くってごめーん(>_<)

あけましておめでとうーー♪
初日の出中継犬発動で楽しんでもらって
良かったわぁ~ヽ(^o^)丿

この中継ポイントは駐車場もない道路沿いってこともあり
地元の人が大半で、日の出の時間になると
あっ!ちゅーまに人が群がるように集まり、
ポンっと昇ると同時にサーーっと人が引く様子が
早すぎていつも笑っちゃうの( *´艸`)

ほーーんと!
びっくりするくらい人がいなくなるの早いんだからねぇ~(≧◇≦)
そこも含めて初日の出見学は面白いですよ♪

ベルちゃんからもらったピグレットのお洋服がかわいくって
お正月大活躍してくれました~ヽ(^o^)丿ありがとねぇ~♪

お雑煮美味しいねぇ~♪
今年はお餅が美味しくって食べ過ぎちゃいました(^^ゞ
おせちはほとんど切るか盛るだけなんだけど騙された?(≧ε≦; )プッ

こちらこそ今年もよろくねぇ~♪

あけましておめでとうございます。

今年は寒い年明けになりましたね。
ひめちゃんはパパさんに抱っこしてもらっているから寒くないね。

ひめちゃんちのおせち美味しそうですね。
我が家は好きなものだけ作りました^m^

今年も月共々
仲良くして下さいね。

あけおめにことよろです♪

ママちゃん あけましておめでとう〜♪
今年も初日の出でひめたん一家出動だね!
我が家は日の出を見に行く習慣ないので
毎年ひめたん一家の日の出中継で楽しませてもらってるよ〜^^
今年もありがたやぁ〜♡
美しい日の出に心が洗われる〜〜
安心できる良い年になりそうだね♪♪
かわゆーい だるまひめたん(^m^)
そしてママちゃんパパちゃん
今年もいっぱいよろしくね〜〜♪

なんちゃっておせち?!
いやいや立派だよー!お雑煮も美味しそー♡


管理者にだけ表示を許可する

ひめたんと健康祈願♪ «  | BLOG TOP |  » なにかと忙しい年の瀬です(;^ω^)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (511)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (220)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR