topimage

2017-10

大掃除で終わった一日・・・ - 2014.12.28 Sun

寝坊すけママちゃんが起きてきたら・・・
神棚を綺麗にお掃除してくれてたパパちゃん(^^♪エライ


今年も残すところあと3日・・・
てなワケで・・・
大掃除も佳境に入ってきたひめたん家(*^^)v


DSCN4188.jpg
*ミニーちゃんの顔・・・スルーでお願いします(≧◇≦)


ママちゃんの頭の中での「あーしてこーして」の中で
ずーっと見てみぬフリしてきた庭の掃除に・・・
本日着手しました(;^ω^)


枯れ枯れした花や枝・・・
やりっぱなしのプランター・・・
買いっぱなしで置きっぱなしのポット・・・
草ボーボーのアプローチ・・・(>_<)


あげたらきりがなーーーい(≧ロ≦)°。ヒェーー


DSCN4189.jpg
*ホリホリしすぎでフェルトゴミがひどいのでカットしました(^^ゞ捨てませんけど・・・


やりました!ママちゃんがんばりました!! o(≧▽≦)o
気になっていた所がほぼほぼ終了~~♪♪
ついでに1階の窓掃除&玄関も終了~~ヽ(^o^)丿


やる気さえあれば1日で終わる仕事でした(;^ω^)
体はボロボロですが・・・(≧◇≦)


2階はパパちゃんががんばってくれたから
「あーしてこーして」の「あーしてこー」くらいまで終了~♪


今年はギリギリにならず♪
余裕をもって大掃除が終わりそうでうれしぃ~ヽ(^o^)丿


DSCN4190.jpg


あっ!∑(゚Д゚)
年賀状やってない!!(>_<)
今年は久しぶりの年賀状だからはりきっていたのになぁ~(;^ω^)


てなワケで・・・
元旦には届きませんが・・・(≧◇≦)
住所を教えていただいている方♪
そのうち届きまーす(^^ゞテヘヘ


DSCN4191.jpg


パパちゃんとママちゃんが一日中お掃除に集中してしまい
ひめをかまってあげることができなかった・・・(T_T)


でもね( *´艸`)
リビングの窓際に置いたベットで夕方まで動くことなく寝てました(≧◇≦)


もう少し・・・もう少しで終わるからねっ♪
お正月は一日のーんびりダラダラ一緒に過ごしまーす(^^♪


関連記事

● COMMENT ●

ひめちゃんお誕生日
おめでとうございました~~~!!
(遅くなってゴメンなさい><)
まだまだパピーちゃんのように
かわいいかわいいひめちゃん*^^*
これからもずーーーっと元気で
パパちゃんとママちゃんを癒してください♪

大掃除おつかれさま~!!
そうそう*^^*
お正月はテレビ観て
いぬと遊んで
美味しいもの食べて
のーんびり過ごすのが
いちばんだ~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

体ガタガタな一日(>_ «  | BLOG TOP |  » ひめが7歳になりました♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR