topimage

2017-06

ひめが7歳になりました♪ - 2014.12.27 Sat

2007年12月27日 福島生まれ。
父:マルチーズ 母:トイプードル
ひめのプロフィールはこれしかわからないけど・・・


IMG_3702.jpg


我が家の大事なかわいー娘であることは・・・
間違いない! o(≧▽≦)o


そうなのだっ(^^♪
今日はひめの誕生日なのでーすヾ(〃^∇^)ノオメデトー


IMG_3682.jpg


ひめは本日7才になりました ♪
世間でいう「シニア」の仲間入り・・・


IMG_3684.jpg


まっ!ママちゃんにしてみれば・・・
ひめは永遠のBabyちゃん(´艸`*)


IMG_3685.jpg


いつまでもヨチヨチ♪ヨチヨチ♪と
バブバブしながらの猫かわいがりです(≧◇≦)


IMG_3687.jpg


毎年健康で元気に過ごしてくれるひめですが・・・
6ちゃい後半はちょっとドキっとして病院へ行くことがありました(T_T)


IMG_3692.jpg


なんとなーーく元気がない日が続いたり・・・(T_T)
遊んでいる最中「キャン!」と叫んで動かなくなったり・・・(T_T)
お散歩中にツメを引っかけていっぱい出血しちゃったり・・・(T_T)


IMG_3690.jpg


なんてことが起こってドッキリしちゃったけど

結局なんでもなかったり♪
捻挫で安静にしているだけで治ったり♪
爪も取れることなく化膿もせず無事だったり♪・・・して♪

ほぼ元気な1年を過ごすことができました(*^^)vアリガト


IMG_3698.jpg


ママちゃんの心の目には見た目も行動も
幼く・・まだまだ若々しく見えるひめ( ^ω^ )


7歳になったひめも若々しく健康で元気に過ごせるように
健康面&精神面をしっかりサポートして
毎日楽しくって安心できるように過ごそうね(^^♪



+++



大事な娘の誕生日とはいえ何も特別なことはしてない我が家(;^ω^)


IMG_3709.jpg


朝。
ママちゃんの美声(?!)でお誕生日の歌を歌いながら
こねくり回しのサービス(^^♪


IMG_3711.jpg


お利口な時にあげる大好物の骨を「プレゼント」と渡すヾ(〃^∇^)ノホレホレ♪


IMG_3713.jpg


夕飯後。
サンプルでいただいたウエットフードを「ケーキ」と言って盛る(๑≧౪≦)


IMG_3721.jpg


こんなお誕生日の過ごし方だったひめたん家の娘。。。( ̄▽ ̄;)


IMG_3718.jpg


でもね♪
ひと段落ついた後でまた夕方になちゃったけど・・・


IMG_3753.jpg


久しぶりのパパちゃんも一緒のうみ散歩♪


IMG_3757.jpg


楽しんでくれて良かった♪


IMG_3764.jpg


帰りはすっかり影絵のような夕闇になっちゃったけどね(*´∇`*)



+++


今日ひめが着ていたかわいいピグレットのお洋服♪


実は・・・♪
トイ・プーのとっーてもかわいい女の子♪
ベルちゃんからのプレゼントでしたぁ~ o(≧▽≦)o サンキュー
ベルちゃんのプログはこちら♪まいにちベル日和♪


ありがと~♪


ベルちゃんのかわいいおちりがまるっと出ちゃうってんで( *´艸`)
それはそれでかわいいと思うんだけど~♪
ひめがありがたくいただいちゃいましたぁ~ o(≧▽≦)o うれしー


くーにゃん。さんどう?どう??
ひめにサイズピッタリンコでしょっヾ(〃^∇^)ノヒャホー


親が特別なことしなくとも・・・(^^ゞポリポリ
お友達がお誕生日を覚えてくれ♪
うれしいメッセージを送っていただき
(他にも色々と・・・(^^♪)
本当にありがとーー!(*^▽^*)


+++


にゃん太パパさん♪くーにゃん。さん♪ベルちゃん♪ありがとでっす!
IMG_3695.jpg
ここが咥えやすくって気に入ってマース♪


関連記事

● COMMENT ●

おめでとう〜♡

うひゃぁ〜〜(♡♡)
ひめたん!ぴったりんこだね〜〜!!
ベルのお下がり・・っちゅーか
小さくてピチピチだったピグレット
可愛く着てくれてありがと〜〜(≧▽≦)
許可なしに送りつけ押し付けちゃったのに..(^o^;)
ママちゃん素敵に紹介してくれてありがとね〜(^^ゞ

そして改めて
ひめたんお誕生日おめでと〜〜♡
ママちゃんのお祝いは愛情た〜っぷり!!!
お祝いの美声の!!歌も((笑))
ウエットフードのケーキも((ぷぷっ))^m^
パパちゃんとの海さんぽも♪♪
きっとひめたんには一番嬉しいお祝いだよね〜♪♪
うんうん!ひめたんは永遠のBabyちゃん(*^.^*)
いつまでも若々しく〜そして元気に長生き
パパちゃんママちゃんと楽しい毎日をすごしてね〜♡
7歳の可愛いひめたんも
これからも楽しみにしてるよ〜ん(^ε^)

ひめちゃん
7歳のお誕生日おめでとう!!

体の変化が現れやすくなりますが
ママさんとパパさんの愛で体調管理してもらおうね。

これからも元気なひめちゃんで
かわいいおちりをいっぱい見せてね(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

大掃除で終わった一日・・・ «  | BLOG TOP |  » ひめの場所移動♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (511)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (220)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR