topimage

2017-09

ひめの寝場所♪ - 2014.12.21 Sun

古いドライブボックスを捨てられず家の中のベットが一つ増えた(;^ω^)


モコモコ毛布を敷いてひなたに干しといたら・・・( *´艸`)
DSCN4098.jpg


気持ち良さそうに寝てる子がいた(≧◇≦)
DSCN4099.jpg


この横顔・・・たまらん o(≧▽≦)o
DSCN4100.jpg



+++



フン!ウフン!!と甘えた声でママちゃんを呼ぶ・・・


声がする方を見てみたら・・・♪


こんな高い所でご機嫌にしている子がいた(≧◇≦)
DSCN4105.jpg


あらっ♪良い所みつけたねっ(^^♪
DSCN4101.jpg



干しといたから暖かくっていいねっ♪
DSCN4104.jpg


のんびりそこで寝ててくださいね(^^♪
DSCN4103.jpg


ひめは居心地の良い場所を見つける天才ですねっヽ(^o^)丿ヒャッホー♪


+++


昨日のたい焼き事件(>_<)


昨日載せ忘れた写真・・・( *´艸`)


「これダレが食べたの?」
DSCN4109.jpg
シラーーっと遠くを見つめるひめであった・・・(≧◇≦)



ひめは本日も快食快便ですこぶる元気で良かった~ヽ(^o^)丿
DSCN4108.jpg
ご心配いただきありがとうございました♪


関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

えーえーさぞかし美味しかったと思いますよ~(≧◇≦)
大人の夕飯Timeにだって参加しなかったんだから
満足していたのは間違いないですねっ( *´艸`)

おっぽちゃんは4匹いっちゃう~???(≧◇≦)キャハハ
うんうん!
おっぽちゃんの立ったままパパの行方を追ってる姿!!
何度も見覚えがあるわっ(^^♪
集中しすぎて気付かないなんて・・・( *´艸`)プププ
らしくってかわいすぎるぅ~~!!!(≧◇≦)

ひめちゃん、たい焼きはさぞかし美味しかったでしょ~~(≧▽≦)
おっぽだったら
4つペロリと完食してるだろうけど^^;
車でお留守番してもらうときは
おっぽはずーーーっと立って見て待ってるから
食べ物があるって気が付かないかも~><
いくつになっても
油断大敵なのね~~~(≧▽≦)
ひめちゃんはおうちの中で
一番いい場所を見つける天才だね!!


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと早いクリパ♪ «  | BLOG TOP |  » お見送り♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (541)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR