topimage

2017-08

お見送り♪ - 2014.12.20 Sat

年末は忘年会シーズン♪


なので♪


本日もひめたんタクシーの出動で~すヽ(^o^)丿
DSCN4085.jpg


パパちゃんの不穏な動きに反応!
DSCN4086.jpg


見てる!パパちゃんを凝視中!
DSCN4087.jpg


ドアを開けた途端・・・(>_<)
DSCN4088.jpg


背もたれによじ登りながらの猛抗議(>_<)
DSCN4089.jpg


窓ガラスがひめの息で白くなるほどの猛抗議(>_<)
DSCN4090.jpg


あたちを置いていかないでーー!!!
DSCN4092.jpg


チッ!今日も置いてかれちゃったわ・・・
DSCN4094.jpg


まだお別れから30秒も経ってないのに・・・


先ほどの騒ぎがウソのようにのんびりと過ごすひめ・・・( *´艸`)
DSCN4095.jpg


毎度毎度「全国大声チャンピオン」になれるのでは?と思うほどの
大騒ぎをするひめ・・・(>_<)
困ったもんだと思いながらもほんのひと時だけなので
許しちゃってますが・・・(;^ω^)


ひめは大きな声を出したり、唸ったりすると咳き込むの・・・
もうすぐ7歳になりシニア世代にはいるので
心臓や呼吸器に負担になるのでは?と心配するママちゃんです(T_T)


いつもみたいにのーーんびり過ごしてくれればいいのになぁ~・・・




+++


おまけ・・・(ママちゃんの大失敗)ちょっと長いよ(^^ゞ


やられたーーーー(>_<)ヒーーー
やられたぁーーー



こうなるまでのお話しは・・・


細々とひめを連れて用事をすませ、久しぶりの「うみ散歩」へ♪
快適にうんちを3回もしておしっこもいっぱい出した(*^^)v


久しぶりにたい焼きが食べたくなり4匹購入♪
レジの最中に思い立ち、さらに1匹購入しすぐに車中でひめと食べた♪
「美味しかったねぇ~♪ルンルーーン」と次の目的地へ移動。


次の目的地のお店はひめが入れない・・・
「少し待っててね」とお留守番をお願いしお買い物へ・・・


ちょっとと言いつつ30分後(;^ω^)戻りそっと覗くと・・・・


いつものように寝もせず
運転席でフロントガラスを見つめひたすら待つひめ。
そんなひめを抱っこし一緒にカートを返しに行くことが
ちょっとしたお買い物気分♪


と・・・ここまではいつもと同じだった・・・(ーー;)


寒くないようにと置いたバックを後部座席に置こうとした時に
無残なたい焼きを発見!!∑(゚Д゚)


こんなことは初めてだっ!(>_<)
食べ物を置いといても食べたことなんて一回もなかったのにーーー(T_T)


食べられちゃったことよりこんなに食べちゃって大丈夫??∑(゚Д゚)
あんこはあまり食べてなく皮を結構食べた感じなのよね・・・
明日お腹壊したり、嘔吐したりしないかと心配です・・・(T_T)


今晩は念のため夕飯ぬき!
本人もお腹が空いていないようで欲しがりません( *´艸`)


きっと、車の中で少しだけ食べた皮が美味しくって
また食べたくなっちゃったのかもしれないなぁ・・・
夕飯時間も近かったしなぁ・・・
お散歩してお腹すいちゃったんだなぁ・・・
失敗・・・失敗・・・ママちゃん大失敗しました(T_T)


こんな大失敗をしておきながら・・・
4匹入っていた「たい焼き」の袋から上手に1匹だけ出して食べたひめ。
他のたい焼きを食い散らかさなかったっていうのは偉いなぁ~と
親バカだから思っちゃったりして・・・(≧◇≦)


ちなみに・・・ひめの食い散らかしはママちゃんが食べちゃった(≧◇≦)テヘ


関連記事

● COMMENT ●

オハナさんへ♪

はい・・・食べちゃいました(T_T)

ご心配いただきありがとうございます♪
昨晩も吐くことなく♪
朝も朝食を完食♪
うんちもフツーの一本棒をお家で1回♪
お出かけ先でも、もう一本( *´艸`)
下痢にもならずすこぶる元気で安心しました(*^^)v

ひめは食べ物の入ったゴミ箱もあさったことないし
車中お留守番中も、自分のお散歩バックからリードや
ティッシュを出して遊ぶことはあっても
置いてある食べ物を食べるなんて想像外でした(>_<)

ほんと!油断はいけませんね(T_T)
今回はたい焼きの一部だけで本当に良かった・・・
ネギや塩分の強い物を食べたら命にかかわりますもんね(T_T)
今後は十分注意します(*^^)v

えーーぽち君おはぎ食べちゃっておはぎ風ウンが
でちゃったのーーーー(≧◇≦)
とっても大変なことなんだけど・・・・
笑っちゃいました(^^ゞ
その時のぽち君も体調不良にならず良かったですね♪

あ~あ食べちゃいましたね。
ママさんと一緒に食べた皮と同じ匂いがしたから
思わず食べちゃったのでしょうね。
ひめちゃんお腹は大丈夫でしたか?

いつもはしないのにって事ってありますよね。
油断は禁物だけど
つい大丈夫って思っちゃうのよね~

ぽちはおはぎを食べちゃったことがあります。
その後お腹を壊す事もなく
翌日、おはぎみたいな○○が出ました(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

ひめの寝場所♪ «  | BLOG TOP |  » ひなた犬♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR