topimage

2017-11

ライトアップ♪ - 2014.12.16 Tue

パパちゃんが出張だったのでひめたんタクシーが出動した昨日の朝。


夜。
「帰るコール」を受け約束時間よりちょっと早めに
ひめたんタクシーの出動しました~♪


なぜなら・・・ライトアップが始まってたからぁ~♪
IMG_3625.jpg


かわいい娘をライトアップをバックに撮影したくなるのです( *´艸`)
しかし・・・ライトアップの撮影って難しい・・・(>_<)


おめめが赤目ちゃんになっちゃうし・・・
IMG_3624.jpg


お顔が見えなかったり・・・(;^ω^)
IMG_3628.jpg



撮影はうまくいかなかったけどしばしひめとライトアップを堪能♪
IMG_3629.jpg


時はAM12時。
綺麗だけど・・・
さっきまで毛布にくるまってたひめには5分が限界(>_<)


ガタガタ震え出したのでいそいで車内へ避難♪
IMG_3630.jpg
ママちゃんのマフラーグルグル巻いて暖めたら・・・( *´艸`)


震えが止まって眠くなっちゃったみたいねっ(≧◇≦)ブハハ
IMG_3631.jpg


まもなくパパちゃんの乗った電車が到着しパパちゃんを見つけたら
朝以上の大騒ぎで感動の再会を果たしたひめなのでした。


関連記事

● COMMENT ●

オハナさんへ♪

うっかりお散歩バックを持って行くのを忘れて
リードを付けてなかったので写真を撮る時
ドキドキしちゃいました(>_<)

多分、ひめはリードを付けてなくても逃走しないと思うけど
1歳の時に、初めて海岸に初日の出を見に行った時に
うっかりリードを離してしまい、∑(゚Д゚)
人をかき分け海岸を暴走し渋滞の道路に出そうになり
元旦早々青ざめた記憶が、ひめを100%信用
できないのよね( *´艸`)

ちなみに、この時パパちゃんも渋滞の列をぬかそう歩道を
暴走してきた車にはねられそうになりました∑(゚Д゚)
あれ以来、そこの海岸での初日の出はやめた我が家です(≧▽≦)

あ・・・話がそれましたが(^^ゞ
ひめも月ちゃんと同じくカメラ目線くれなかったんですが
ママちゃんのしつこい呼びかけに屈した瞬間を撮りました(≧▽≦)

ひめちゃんとイルミネーションですね。
寒い中、ひめちゃんカメラ目線で頑張りましね。

イルミネーションとのツーショットは憧れちゃうけど
月は寒いじゃないって怒ってカメラを見てくれない気がします(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

ひなたでガジガジ♪ «  | BLOG TOP |  » いってらっしゃ~い♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (555)
ひなたぼっこ (35)
病院 (26)
お手入れ (64)
性格 (41)
お散歩 (374)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (81)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (228)
見送り (50)
ママちゃんごと (122)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (166)
実家へ (25)
ちょっとドライブ (5)
茨城県内 (68)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR