topimage

2017-10

キリンです♪ - 2014.12.14 Sun

キリンが出たぞーーー!!!
DSCN4032.jpg


って・・・( *´艸`)プププ


ひめちゃんでぇすっ♪
DSCN4026.jpg
分かった?   ⇐   わかるっちゅーのっ(≧▽≦)


キリンさんの後ろ姿♪
DSCN4028.jpg


お友達のショコプリンさん作のお気に入り~♪
DSCN4029.jpg


オモシロかわいいセーターを着てレッツゴーー♪
DSCN4030.jpg


向かった先はママちゃんの足で685歩(位)先のばぁちゃんち♪
DSCN4031.jpg


パパちゃんは一足先に車でばぁちゃんちでタイヤ交換中♪
(スタットレスはばぁちゃんち車庫に保管してもらってるの♪)
DSCN4034.jpg



そろそろ終わるよ~ってパパちゃんから連絡来たから
DSCN4035.jpg
ひめと685歩(位)のミニ散歩♪



途中、線路の直線先の夕日が綺麗でフェンス越しに見ていたら♪
DSCN4036.jpg
知らないおじさんが隣で今日は「富士山みれそうだなぁ~」って言ってた♪


「どの辺に見えるんですかぁ?」って聞いてみたら
「この線路のずーーっと先に見えるはずだよ」って教えてくれた♪


まぶし過ぎて今日はママちゃんの肉眼では見えなかったけど
今度ここを通る時注意して見てみよ~とっ(^^♪


ばぁちゃんちに着いたらちょうどパパちゃんもタイヤ交換終了♪
そして♪ばぁちゃん誘ってみ~んなで選挙に行ってきたよ~♪



キリンさんは「ミニ散歩じゃ歩き足らない!」と不満そうだったのに
ばぁちゃんちでストーブにあたったら即行爆睡しちゃった(≧◇≦)ブハハ


スタットレス装備完了!これで雪が降っても少し安心♪
まっ!ママちゃんは雪の日の運転しないけどね(;^ω^)コワイ





関連記事

● COMMENT ●

かぎコメさんへ♪

うんうん!
たまに降る雪は怖いですよねぇ~(>_<)

ひめたん地方もそれほど雪が降る地方でもないのですが
ここは「北関東」と呼ばれ「北」が付くだけあって
ほんの1時間ほど北上するだけで気温がグッと下がり
積雪量が違ったりします(;^ω^)

ひめたん地方は海沿いなので他よりは雪は少ないみたいなんです。
昨年も「いやーー降ったけど道路は大丈夫そうだねぇ~(>_<)」なんて
出てったら、隣町の道路が積もってって焦りました(>_<)

そうそう♪
雪が降る日は運転しないのが一番ですよねっ(*^^)v
笑顔担当(?!)のママちゃんとひめはヌクヌクお家で
安全に過ごします(^^♪
稼ぎ頭担当のパパちゃんは、最近、関東も雪予報が出てきたので
早めのスタットレスで安全対策しました( *´艸`)

アレ見つけ時は見ちゃいけないもの見ちゃったと思って
何を思ったか・・・画面を×で消しちゃったの(≧◇≦)
で、それじゃ解決しないことに気付きコメさせていただきました(;^ω^)
あれ鍵コメの方が良かったんじゃないかと今更ながら後悔・・・(>_<)
翌日直っていて安心しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃ~い♪ «  | BLOG TOP |  » ひなたぼっこ犬♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR