topimage

2017-06

駅伝の応援♪ - 2014.12.08 Mon

12月7日(日曜日)のお話し♪


よっちゃんがお昼前後に我が家に到着予定とのことだったので
ゆっくり掃除や洗濯をしていたら・・・


「9時半出発でいい?」とパパちゃん・・・・


どうやらママちゃんが「駅伝のスタート見たいな~」と
前々から言っていたのを覚えててくれたらしい・・・(^^ゞ


ママちゃんの脳みそは「よっちゃんがお昼前後に来る」「駅伝は見れれば見よう♪」の
ゆるーい二人の約束に上書きされてて忘れてたぁ~(≧◇≦)アチャー


そうだ!そうだっ!!そうだったぁ~ヽ(^o^)丿ってことで・・・♪
IMG_3583.jpg


のんびりやってた掃除洗濯をパキパキと終わらせ←やればできる子(≧◇≦)
IMG_3581.jpg


スタート地点にやってきましたぁ~ヽ(^o^)丿
IMG_3578.jpg


念願の「駅伝のスタート」を見学することができましたぁ~(*^^)v
IMG_3565.jpg


スターターの「よーい!」の声の後に楽隊の音楽がタイミング悪く出て( *´艸`)
IMG_3567.jpg
スタートがバタバタとしているようなアクシデントも一瞬みえましたが・・・・(≧◇≦)


「パーン!」の合図に勢いよく走り出し・・・・
IMG_3569.jpg


あっ!ちゅーまに!!
IMG_3570.jpg


ママちゃんの前を通り過ぎて行きました♪
IMG_3575.jpg


みんながんばれ!ガンバレーーー!!!
IMG_3587.jpg


さぁ~♪次の組のスタートの準備が始まりました♪
IMG_3591.jpg


これまた・・・


みんながんばれ!ガンバレーーー!!!と叫んでいるうちに・・・
IMG_3597.jpg
あっ!ちゅーまに通り過ぎて行きました(≧◇≦)


「そろそろ戻り始めないとよっちゃんが来ちゃうねぇ~」と場所を移動しながら見学♪
IMG_3600.jpg


ほぼ毎年、中継所近くの海岸でこの「三浜駅伝」を見学してたけど。。。
実はママちゃん。こういう駅伝(マラソンも)のスタートを見たの初めてなの♪
「スタート1分前です」なんて放送聞くと関係ないけど緊張しちゃったわっ( *´艸`)


交通規制があるのでひめの散歩を兼ねて歩いて見学に行っていたひめたん家。
この後、「ヒルナンデス」で紹介されていたところを通って帰宅しました♪
そのお話しは・・・また次回♪(^^♪


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

同じ所を歩いてみたら・・・♪ «  | BLOG TOP |  » うまかった~♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR