topimage

2017-06

ひめの大事なものっ( *´艸`) - 2014.12.05 Fri

ポカポカあったか~い1日でした♪
教えたことないのに・・・ちゃ~んと分かってる( *´艸`)
DSCN3960.jpg


おちりと背中を暖めるとあったか~いんだよねぇ~(^^♪
DSCN3961.jpg



+++




そんなお利口なひめちゃんにご褒美をっ(^^♪
DSCN3967.jpg



うれしっくって大喜びしてかわい~ったらありゃしないっ o(≧▽≦)o
DSCN3966.jpg



誰にも取られたくな~い!と隠れています(≧ε≦; )プッ
DSCN3968.jpg
ひめのこと見つけられました?( *´艸`)



誰にもあげないからねっ!
DSCN3970.jpg



取らないでよっ!
DSCN3972.jpg



あ~ん・・・どこで食べればいいのぉ~~
DSCN3973.jpg
しばらくくわえたままウロウロしていたひめでした(;^ω^)



+++



あれから・・・



今日は結婚式からちょうど10年。
10年前


たくさんの人から祝福を受け幸せな一日だったなぁ~♪
10年前2



結婚前、お仕事や友人で楽しく過ごしていたママちゃんは
家事一切やらずにすべて親におんぶに抱っこだったから
初めて作ったカレーは「スープカレー」と言う名の
「水スープ カレー風味」でした(≧◇≦)


そんな奥さんもなんとか食べられる食事を作れるようになった結果・・・


当時交換した指輪は指の先しか入らなくなり
お互い丸くデカク成長しちゃいましたぁ~(≧◇≦)ギャハ


これからは少し健康を意識した食生活しなきゃねっ♪


と、思うけど・・・
今日の記念日は二人で美味しく焼肉腹いっぱい食べちゃったっ(≧◇≦)テヘ
焼肉♪にく♪♪にく♪♪♪


色々あったけど・・・あっ!ちゅ~間の10年。
10年経った今も得にラブラブで仲良しってワケじゃ~ないけど・・・( *´艸`)

ほとんど自分達のことではケンカもせず
お互いを思い合うことも変わらずきましたねぇ~
それは途中加入のひめの貢献度がですけどねっ(^^♪←間違いナイ!!


また10年先もうんまい焼肉食べれるよう健康でいないとねっ(^^♪
少し痩せるかぁ~~(≧▽≦)  ←  何度言ってる?


関連記事

● COMMENT ●

オハナさんへ♪

お祝いのお言葉ありがとうございまーすヽ(^o^)丿

そうなんですよねっ♪
ひめがいるだけで色々なことが楽しくなって
夫婦二人だけでいるより会話が増えたり♪
ひめのことで笑ったりすることが多いんですよねぇ~♪

外出なんてほーんとその通り♪♪♪
ひめのお蔭で季節を感じながらゆっくり歩いたり♪
買い物に出かけたり、旅行に出かけたりするんですよねぇ~

ひめが我が家に来てくれて本当に良かった♪
オハナさんちも同じですよねぇ~ヽ(^o^)丿
月ちゃんが家族になってくれて本当に良かったですよねっ(^^♪



そうなのっ(≧ε≦; )プッ
誰も取らないし要らないのにねっ( *´艸`)

おぽママさんへ♪

お祝いのお言葉ありがとうございまーす♪
我が夫婦お互い晩婚だったんで
年をとっていてもまだ10年だったんですよ~(≧◇≦)

ダメよ~ダメ!ダメェーー!!!
おぽマママジックで騙されちゃう~(≧▽≦)
一瞬、痩せなくてもいっかぁ~♪ルンって
思っちゃったじゃな~いっ(>_<)ヒーー
橋を止めているボルトのような指輪なんて
どこにも売ってないしぃ~~(≧◇≦)ギャハハ

でもぉ~美味しい物もいっぱい食べたいなぁ~♪
でもぉ~痩せないとダメだしぃ~・・・(;^ω^)
「女の子」でも「女の古」でも・・・
いくつになっても女は欲張りですねっ( *´艸`)

チューデント!
おっぽちゃんがきれーに「チューデントの開き」を
作成していたことを思い出して笑っちゃった(≧◇≦)
そっかぁ・・・
チューデントって牛入ってたのかぁ~(>_<)
おやつはいっぱい色々な種類あるからねっ♪
アレルギーの原因が分かっていれば
体にあっているものいーっぱい食べて
元気にしててくれるのが一番だもんねっ(*^^)v

ひめたんママさん、結婚10周年おめでとうございます!!

仲良く過ごせるのは
ひめちゃんの貢献度は大ですよね。

我が家も月がいてくれるから
会話も外出する機会も増えたし
食事も美味しく食べれます(^^♪

ひめちゃん、どうしようかな~って考えているね。
誰も取らないのにね^m^

結婚記念日おめでとう~~~!!
10周年だったんですね~*^^*
結婚式の写真、ほんとにステキ!!
いつもブログを見るたび
仲良し夫婦で楽しそうでしあわせそうで
私までほっこりさせてもらっています*^^*
これからもひめちゃんと3人で
楽しくほっこり暮らしてね~~~!!
痩せなくてもいいの!いいの!
太い指輪(?)パパちゃんに買ってもらうのだ~~(≧▽≦)
来年も二人でなかよく
焼肉いっぱい食べられますように~~*^^*

チューデント、おっぽの大好物でした!!
おっぽはいつもあ!!っという間に食べちゃうのよー><
でも…牛アレルギーがわかってから
食べられなくなっちゃったの~^^;
ひめちゃん、よーくカミカミしてね*^^*
隠れてるのすぐにわかったよーん♪


管理者にだけ表示を許可する

今年も来てるかなぁ~? «  | BLOG TOP |  » 近所散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (511)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (220)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR