topimage

2017-08

ママちゃんの旅♪(下見偏) - 2014.11.23 Sun

ただいまぁ~♪


ママちゃん2泊3日の旅に行ってきました♪
しばらくはひめぬきの旅行記になりまーす(^^ゞアシカラズ



+++



11月20日~の旅行記♪・・・・の前に・・・・



ひめちゃんにお付き合いをいただき♪
DSCN3776.jpg



こちら♪「茨城空港」の下見に行って来たお話しから・・・( *´艸`)
DSCN3777.jpg
当日の待ち合わせが空港なので場所が不安だったの(≧◇≦)


我が家からは高速で40分位で到着♪
DSCN3779.jpg


かかる時間と道の確認ができたので安心♪安心♪♪
DSCN3781.jpg
茨城空港は航空自衛隊百里基地と同じ所にあるので
空港横には戦闘機の展示スペースがあります♪


ひめと周辺をお散歩をしながら
DSCN3778.jpg
戦闘機の練習風景の見学を楽しんできました(^^♪



ママちゃんが空ばかりみているので抱っこ要求の甘えんぼちゃん( *´艸`)
DSCN3784.jpg


ひめちゃんお付き合いありがとねっ♪
DSCN3789.jpg
ゆっくり見学しすぎて遅くなっちゃったね(;^ω^)


帰りは高速代をケチって下道で・・・( *´艸`)
DSCN3795.jpg
途中、涸沼(ひぬま)のむこうに沈む夕日がとっても綺麗でした(*^^)v



+++




そして・・・11月20日(木)   



下見をしたお蔭で・・・( *´艸`)
道にも迷わず予定通り飛行機に搭乗♪
DSCN3800.jpg



バビューーンとひとっ飛び95分♪
DSCN3801.jpg
降り立ったのは・・・福岡の博多空港でしたぁ~ヽ(^o^)丿キャーー♪



ママちゃん初の九州上陸でありますヽ(^o^)丿うれしーー♪♪
ママちゃんの旅のはじまりはじまりぃ~~♪


また長くなるかな??(^^ゞ
良かったらまた見にきてねっ(≧◇≦)てへ



関連記事

● COMMENT ●

くーにゃんさん。へ♪

むふふ♪♪
行ってきちゃったわよ~ヽ(^o^)丿

福岡ドームって東京ドームより小さいのか
めちゃめちゃ近く感じたよぉ~~ o(≧▽≦)o
福岡サイコーヽ(^o^)丿キャッホー♪

わたしエライ??ヽ(^o^)丿イェーイ
いつも茨城空港に行く時って、
パパちゃん運転か実家に寄ってから下道で行くから
なんだかとーーっても不安になっちゃって・・・(>_<)
ママちゃんマジメだから( *´艸`)
下見にちゃーんと行ってきたわよぉ~(*^^)v

まさか、2時間近く飛行機ながめて遊んでくるとも思わず(^^ゞ
イチデジ持って行かなかったことをこれほど悔やんだことは
ないわ・・・・(≧◇≦)ブハハ

くーにゃん。さんの来年の抱負しかと聞きました!
もう、年末近いので鬼も笑わないと思いますが・・・
代わりにママちゃんが笑っておきまーす(≧◇≦)ブハハ

ママちゃ〜〜ん
むふふ♪♪ ←意味深?!(^m^)
いいないいなぁ〜〜♡

ひめちゃんもお利口さんにお留守番してたかな^^
しかしママちゃんエラいねぇ〜
ちゃんと下見に行くなんて・・
いつもギリギリ行動でバタバタな日々の私...
来年は(来年かい^^;;)ママちゃんみたいに
ちゃ〜んと準備万端な人になりたい♪♪
(来年の抱負でしたぁ♪)


管理者にだけ表示を許可する

ママちゃんの旅♪① «  | BLOG TOP |  » お気に入りの寝床♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR