topimage

2017-11

抱っこ♪ - 2014.11.01 Sat

3連休の初日は朝から雨が降ったりやんだりでした。
残念ながら、連休中はお天気がすぐれない予報ですね。。。


季節が良いので、
一日くらいはひめとお出かけしたかったのですが・・・
残念だわぁ~・・・



+++



お気に入りのちょっと長いおもちゃを近くに放り投げたまま寝てので・・・( *´艸`)



ちょっと「やらせ写真」撮ってみました(≧◇≦)
DSCN3627.jpg


DSCN3628.jpg


DSCN3629.jpg


DSCN3630.jpg


DSCN3631.jpg


DSCN3632.jpg


・・・特にコメントないです( *´艸`)
ただ・・・やらせポーズだけど・・・
かわいいなぁ~~って思ってます(≧◇≦)キャーー←親バカですからね


+++


おまけの話し♪


 Happy Halloween♪ 
IMG_3318.jpg


って、ブログの頭にやる予定だったのよっ・・・
今日、クリーニング取りに行ってびっくりした(゚д゚)!
今日って!!11月1日だったのねっ(≧◇≦)ウッソーー


IMG_3317.jpg


31日16時仕上がり予定だとクリーニング店のドア開けてから気付き
「あっ!4時仕上がりなのに早く来すぎたぁ~」とお昼頃来店したママちゃん。


できてるかもしれないから調べてみると言いながら
「預かり証」見た店員さんが一言
「昨日仕上がりだからできてるねっ♪」


「あれ?なに?今日1日なの?」と聞いたママちゃんに
後ろで作業していた別の店員さんも吹き出して笑ってた(≧◇≦)ブハハ


まっ♪
クリーニング屋さんが笑顔になってくれたからいっかぁ~( *´艸`)
DSCN3537.jpg
ハロウィン仕様のケーキは早めの2週間前に食べたんだけどなぁ~(≧◇≦)


関連記事

● COMMENT ●

プッ(≧▽≦)
ママちゃんったらまだ若いのに
そんなこともあるのね~~~!!
私だけじゃないんだわって
安心(?)しちゃった…♪
それにしても…
このカボチャの顔
な~ん~で~す~か~~~?!
脱力すぎるわ(≧▽≦)

ひめちゃんのやらせ写真♪
脱力してるひめちゃんの
足とお腹かツボでしたよ~!!
いぬなのに
妙に女の子っぽいよね~~~*^^*

今日も脱力ありがとう~!!

ひめたんままさん

こんにちは
そぅ 昨日は ワンワンワンの日
で ハロウィンは 前日でした・・・我が家は ハロウィンの日に茶々が来た日なんで でも まだ お祝いしてないので しないと行けないです

ひめたんも寝るとき うさぎさん 抱いてねるんですね
茶々は たまに 抱かせてねてるんですが けっこう きもちいいみたいです
ぜひ やってみたください

人間も 


管理者にだけ表示を許可する

王冠?( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » 水戸八幡宮 菊祭り♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (553)
ひなたぼっこ (34)
病院 (26)
お手入れ (64)
性格 (41)
お散歩 (373)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (81)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (228)
見送り (50)
ママちゃんごと (122)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (166)
実家へ (25)
ちょっとドライブ (5)
茨城県内 (68)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR