topimage

2017-08

サムーーイ(>_<) - 2014.10.22 Wed

ひゃーーーーー!!!

DSCN3550.jpg


寒いですねぇ~(>_<)


DSCN3551.jpg



天気予報通り朝より昼間の方が寒かった気がするぅ~(*´Д`)


DSCN3552.jpg


家にいる時はほとんどお洋服を着せないひめですが・・・


DSCN3553.jpg


暖房器具のスイッチが入るまでの間はお洋服着て我慢です(*^^)v


DSCN3554.jpg


ケチ??いえいえ・・・・省エネですよっ( *´艸`)プププ


+++


朝、雨が降る前に庭の畑見て来ました♪


ブロッコリーが虫除けネットに届きそうなくらい背が高くなりましたヽ(^o^)丿
野菜
白菜も良い感じに葉が増えてきてます(*^^)v


キュッと固くつぼんでいた菊が開花していました♪
DSCN3539.jpg



+++


先日、実家に行った時に父の畑で良いモノ見つけました♪
フォックス
本当にキツネみたいな形ですね(^^♪


+++


暴風雨の中こんなものが届きました♪


これが届いたってことは・・・
DSCN3567.jpg
掃除機当たらなかったんだなぁ~(T_T)


リポD信者の義母( *´艸`)
「なんだか体が動かないと思ったら飲むの忘れてたんだっけ」と
言います(≧◇≦)
義母が毎日元気に暮らせるのはリポÐのお陰です(≧◇≦)ホントか?


てなワケで・・・
義母が綺麗にシールを毎回取っといてくれてるお蔭で
キャンペーンがあると我が家は大量にハガキを出してます♪


で、結果が毎度こんな感じです・・・・(≧◇≦)ざんねーーん


関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

ひゃ~もうお式から3日経ちましたか?♪(≧◇≦)
早いですねぇ~♪
おっぽちゃんのご機嫌はなおりましたか??( *´艸`)フフフ

お式まで良い天気で良かったですねぇ~♪
翌日雨が降ったようですが、
おぽ家の旅行(ではありませんが・・・)アルアルでしたね(≧◇≦)
雨オンナは・・・やっぱりおっぽちゃん??( *´艸`)プププ

雨が降った後の綺麗な色した葉っぱのお写真♪
どこかであの色を見た時におぽ家の結婚式を思いださせるような
そんな美しくって心に残る一枚ですね(^^♪

お式の様子をブログで見せていただいて
幸せのおすそ分けをたっぷりいただけました♪



リポⅮって「清涼飲料水」って書いてあるんだけど(≧ε≦; )プッ
お義母さんにとっては大事なエネルギー源なんだよぉ~(≧◇≦)
「飲むの忘れて動けなかった」ってセリフは何度聞いても
テッパンで笑っちゃうママちゃんです(≧ε≦; )プッ

ママちゃんのエネルギー源はもちろんひめ o(≧▽≦)o
あのムッチリポテポテbodyの抱き心地はサイコーーヽ(^o^)丿
重いけど・・・(≧◇≦)ギャ

ママちゃんこんにちは~*^^*
お祝いのコメントありがとうございました!!
3日たって
や~っと現実に戻ってきましたよー^^;
今日も寒いね><
風邪ひかないでね~~。
畑の野菜も菊も立派に育って
リポD飲まなくても
元気もらえるねーー*^^*
この黄色いきつね、花屋さんにあるとつい買っちゃうけど
けっこう、大きい枝なのよね♪
この季節がやって来たんですね~*^^*
ひめちゃんのお洋服
柔らかそうで赤ちゃんの肌着みたいで
かわいいね~!!
とっても似合います*^^*
抱っこしたくなっちゃうね♪


管理者にだけ表示を許可する

食欲の秋なのに・・・ «  | BLOG TOP |  » ゴミの日♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR