topimage

2017-08

ゴミの日♪ - 2014.10.21 Tue

今日は「燃えるゴミの日」





DSCN3531.jpg



いつもパパちゃんに任せきりのママちゃん(^^ゞ


DSCN3530.jpg


たいへんだーーー!!!(>_<)


DSCN3532.jpg


今朝はパパちゃんいなかった∑(゚Д゚)


DSCN3533.jpg


家中のゴミを集めていざ外へ・・・(゚д゚)!あっ!


DSCN3534.jpg


雨降ってる(>_<)・・・さっきまで降ってなかったのになぁ・・・(T_T)


DSCN3535.jpg


やっぱり・・・
めずらしいことをやると雨って降るのでしょうか・・・?・・・( *´艸`)


DSCN3091.jpg


パパちゃん!いつもおつかれーーーすっ(≧◇≦)アザース♪





関連記事

● COMMENT ●

くーにゃん。さんへ♪

お久しぶりでぇーす♪って・・・
いつもブログ読み逃げさせてもらってましたけど・・・( *´艸`)ウシシ

お義母さん元気になられて良かったですね♪
嫁稼業おツカれーー!でしたすっ(≧◇≦)

あ~やっぱりね(≧▽≦)
くーにゃん。家もパパちんだと思ってました( *´艸`)
へぇーーー集めるのはくーにゃん。さんなんだぁ~♪
えらーーーい!(棒読み・・・( *´艸`))

ギャハハ!なに!なにっ!!
ベルちんも高速お手タイプ??(≧ε≦; )プッ
そうそう!バンバン右左出すよねぇ~(≧◇≦)
ひめは、高速右左に「ヴー!ヴー!!」って
メッチャ低い声で文句言いながらやるの(>_<)
やりたくなければ、いつもみたいに
シラーーってすればいいのにさぁ~
文句言いながらもやっちゃうんだよねぇ~( *´艸`)
かわいいヤツめっ o(≧▽≦)o ←アホ

バリウムくーにゃん。さんもやっちゃった??(゚д゚)!
あれ苦しいよねぇ~(>_<)
先生が「我慢しないでいっぱい咳して!」って言うから
せっかく飲んだ炭酸きっと出ちゃったと思う・・・
検査できてたのかなぁ~??
咳しながらグルグル回転がんばったのになぁ~(≧◇≦)ギャハ
最後に帰る時に先生が
「大丈夫だと思うけど・・・・
変だなぁ~って思ったらすぐ病院行ってネ♪」って言うの・・・

変だっ(゚д゚)!??って、思った時に私呼吸できてるのかぁーー??
って少々ビビったママちゃんですが・・・(^^ゞ
現在♪元気に暮らしておりますので大丈夫でしょ~ヽ(^o^)丿

ひめたんママちゃん おひさしぶり〜♪♪

ママちゃんたら
パパちゃんがいないとダメですねー!!
って..
ひめたんに言われてるみたいだよ〜(^m^)
さすが優しいパパちゃん〜
私もゴミ出し係はにゃん太パパだけど((汗))
ゴミ集めは私の仕事だよーん♪(←ちょっと威張ったり〜^^;;)

高速 お手!おかわり!!
ベルもやるやる〜〜
何も言ってないのに右左右左って
バンバンだしてくるから笑えるよね〜
ママちゃん健康診断おつかれさま♪
バリウムでゲホゲホ..あちゃちゃ><;;
大丈夫だった〜??
私もやったことあるの、苦しくてビックリだよね><
おかげでその時の検査結果に
誤飲とか何とか書かれてしまった記憶があるよ〜^^;;


管理者にだけ表示を許可する

サムーーイ(>_ «  | BLOG TOP |  » はやすぎーーー(≧◇≦)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR