topimage

2017-08

うみ散歩♪ - 2014.10.19 Sun

今日は、雲一つない真っ青で気持ちの良い空でしたヽ(^o^)丿
でも・・・
パパちゃんが大風邪ひいちゃって(>_<)
お家でまったり過ごした土曜日でした♪


+++


前記事のつづきで・・・


お寺ねこさんと楽しんだ後にひめとうみ散歩へ行ってきました♪
DSCN3472.jpg


なんやかんやでひめとお散歩に行くのは久しぶり♪
DSCN3471.jpg


張り切ってそっちこっちとクンクンウォークしました♪
DSCN3474.jpg


風の強い夕方だったけど美人な花嫁ちゃんが前撮りかな?やってたのヽ(^o^)丿
長ーいベールが強風でなびいちゃって細い花嫁ちゃん飛ばされそうでした(;^ω^)
でも、旦那さんと手をつなぎとっても幸せそうなお顔してましたヽ(^o^)丿
ママちゃんもそんな姿見ててなぁ~んかハッピーな気持ちになりました o(≧▽≦)o


ひめは・・・先に進みたくってしょうがなかったけどね・・・(;^ω^)
DSCN3476.jpg


いっぱいうんちも出て満足してくれたようです( *´艸`)
DSCN3477.jpg



ハイ♪ポーズ(*^^)v
DSCN3478.jpg



+++


庭の様子♪


虫食い野菜(≧◇≦)グングン成長中♪
野菜


プランターのイチゴに実がなってまーす♪
プランター


食べきれなかったかぼちゃをハロウィンの飾りにしました( *´艸`)
DSCN3489.jpg
ヘン顔揃いのかぼちゃ達ですね(≧◇≦)


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

はやすぎーーー(≧◇≦) «  | BLOG TOP |  » 驚かせてごめんね(^^ゞ

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR