topimage

2017-06

合間のお散歩♪ - 2014.10.13 Mon

パパちゃんCarの一年点検の合間にお散歩に出たひめたん家。
IMG_3126.jpg


ここは茨城県庁のある所。
IMG_3133.jpg


前回は桜の季節に遊びに来ました♪
前回の記事はこちら♪
サクラ咲く♪
サクラ咲く♪つづき
お時間あったら見てね(^^♪



綺麗に整備されているのでお散歩に最適ですヽ(^o^)丿
IMG_3131.jpg


ひめはカサカサ♪カサカサ♪♪と枯葉の上を歩く~♪
IMG_3129.jpg


そして何かのニオイにつられて・・・ピョーン♪
IMG_3132.jpg


広い歩道を自由に右へ~左へと歩くひめ(^^♪
IMG_3136.jpg


自転車が時々通るのでそこだけ注意してあげて・・・
IMG_3137.jpg
好きなように歩かせちゃうのだぁ~(≧◇≦)アマアマですぅ~



県庁バックにおチッコ中~( *´艸`)
IMG_3139.jpg


池のある所では鴨さん達がのーんびりひなたぼっこやプカプカしてました♪
県庁


そーんな気持ちの良い場所でひめは・・・うーーーーんっ(≧◇≦)
IMG_3146.jpg


てへっ♪
IMG_3147.jpg


真っ青な空に落葉して寂しくなった木・・・秋・・・だねぇ~♪
県庁散歩


もみじはまだまだ紅葉してないなぁ~なんて思っていると・・・
IMG_3157.jpg


真っ赤かなもみじがあったりしてっ(゚д゚)!おっ
IMG_3158.jpg


ひめの楽しそなお顔を見たり♪
IMG_3153.jpg


むっちりしたおちりを見たり( *´艸`)♪
IMG_3155.jpg


季節を感じながら気持ちの良いお散歩を楽しみましたヽ(^o^)丿
IMG_3156.jpg


ひめちゃんもたーっぷり楽しんでくれたようで・・・♪
IMG_3161.jpg
帰宅後は2時間位ピクリともせず爆睡してました( *´艸`)


関連記事

● COMMENT ●

オハナさんへ♪

こんにちは(^^♪

最近、ひめ抜きのお出かけや
家のことでやりたいことがあって
ひめと一緒にお出かけするのが
久しぶりになっちゃったの(;^ω^)

もちろんお散歩も久しぶりなので
ひめはとーーっても楽しそうでしたヽ(^o^)丿

月ちゃんはわざわざ葉っぱの上歩くのねぇ~♪
カサカサ楽しいんだろうねぇ~
ひめは、カサカサを楽しむより
ニオイを追いかけているようでした( *´艸`)
だから、右へ左へとジグザグ走行するので
万歩計付けたら人間の10倍以上は
歩いているかもぉ~~(≧◇≦)

だもの・・・爆睡しちゃうよねっ( *´艸`)

実は、後半は抱っこしてほしかったようで
パパちゃんのお顔をのぞきこみながら
トボトボ歩いていたんですよ!
これは、「抱っこしてほしいなぁ~」のサイン( *´艸`)

いつもは甘やかして「抱っこ?」って聞くけど
今回は、陽気も良いのでサインに気付かないフリして
がんばって歩いてもらいました(*^^)v
ひめ・・・がんばったよぉ~~ヽ(^o^)丿

おぽママさんへ♪

ここの所、週末はお出かけしたり
平日は家の事でやりたいことがあって
ひめとお散歩に出かけないうちに
お外はすっかり秋になってました♪

いぬとお散歩するのに気持ちの良い季節は
ほんと!
あっちゅーまに過ぎちゃうよねぇ~(>_<)

気付けば大きい公園にも久しく言ってないなぁ~(;^ω^)
台風でコキアやられちゃったかなぁ~(>_<)

せっかくの良い季節♪
いっぱい楽しまないとねヽ(^o^)丿

こんばんは~*^^*
ママちゃん地方はもう
すっかり秋ですね~!!
ひめちゃんもうれしそうに歩いてますね♪
チッコもウンPもでて
なんてシアワセなことだろうね~*^^*
あっという間に過ぎてしまう気持ちのいい季節を
いっぱい楽しみたいですねー♪

こんばんは

パパさんと一緒に楽しそうに歩いていますね。

ひめちゃんも落葉の音が好きなのかな?
月はわざわざ上を歩いたりします。
あんよに付いたら取るのが大変なんですよね~(^^ゞ

2時間も爆睡していたなんて
いっぱい歩いて疲れちゃったのね。

楽しい夢を見られたかな(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

のんびり最終日♪ «  | BLOG TOP |  » 付添でお散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (513)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR