topimage

2017-10

座布団犬(≧◇≦) - 2014.10.02 Thu

10月突入しましたね。
今年もあと・・・・3か月かぁ(゚д゚)!ムム


ひゃーーーー(>_<)早い!!
そして・・・
さむーーーい(>_<)


で!


その寒さをすごーく実感している子の様子を見てください( *´艸`)
DSCN3299.jpg


この様子を発見した時は笑っちゃったママちゃん(≧◇≦)
DSCN3300.jpg



四方八方しっかり寒さ対策しているいぬってどう??(≧ε≦; )プッ
DSCN3301.jpg
しかも仰向け・・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!



でもね。。。さすがに暑くなるんでしょうねぇ~( *´艸`)


じゃまになるとぜーんぶ落とすんです(≧ε≦; )プッ
DSCN3289.jpg


しばらくするとやっぱり寒くなるのでまた間に入りたいようです
DSCN3290.jpg


中に入りたいけど落ちるのが怖いらしい( *´艸`)
DSCN3291.jpg
後ろ足・・・つっぱってますね(≧ε≦; )プッ


で・・・あきらめた(≧◇≦)
DSCN3292.jpg


しばらくするとやっぱり寒いので、ソファーの下に降りて
縦に並んでる座布団の間に入って寝てました( *´艸`)


こんなひめちゃんと一緒にいるとママちゃんは楽しいで~すヽ(^o^)丿
DSCN3295.jpg



+++


庭の様子♪


葉物野菜達順調に成長中ヽ(^o^)丿
野菜
でも・・・虫食いが(゚Д゚;)・・・もう少し様子をみてみよぉ(;^ω^)


気温が下がって益々赤みを増したコキア
DSCN3307.jpg


プランターも順調に成長中♪
プランター
イチゴのランナーがちょっとだけ伸びてきた~ヽ(^o^)丿


関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

最初この恰好して寝てるひめを見つけた時は
それはそれは体を震わせながら静かに大爆笑した
ママちゃんです(≧◇≦)

このスタイルはひめ自身もとっても気に入っているようで( *´艸`)
最近はしょっちゅうこうして寝てるんですよ(≧ε≦; )プッ
でも、何度見ても面白くって笑っちゃいますけどね( *´艸`)

寒くなって来たから
畑も秋の色に変わってきたね~*^^*
いちごのピンクの花もカワイイ!
それにしても
ひめちゃん、すごいねーーー!!
どうやったらこんな態勢になれるんだろう?!
こんな所であおむけで寝てるところを発見しちゃったら
笑いが止まらなかったでしょ~~~~(≧▽≦)
かわいすぎ~~~><;
カメラ持つ手が震えなかった?!


管理者にだけ表示を許可する

お願いねぇ~♪ «  | BLOG TOP |  » カムカム♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR