topimage

2017-06

お見送り♪ - 2014.09.22 Mon

今日は大きなおーーきな虹が15時ごろ出てたんだって!


パパちゃんがメールで連絡くれたけど・・・
いつものように携帯を放り投げてたから気付かず・・・残念(>_<)


見たかったなぁ~・・・♪




+++




パパちゃんが飲み会なのでひめたんタクシーの出動です♪


不信の時。。。
DSCN3149.jpg


不信の時・・・継続中
DSCN3150.jpg


予想的中!
DSCN3151.jpg


しばし・・・放心・・・
DSCN3154.jpg


あっ!・・・人間っぽい顔になった(゚д゚)!
DSCN3155.jpg
綺麗でしょ キラキラとイイ女でしょぉ~♪   byアンルイス


「不信の時」って言葉が浮かんだら
ドラマおもいだしちゃって・・・( *´艸`)
その時の主題歌「六本木心中」が流れちゃったわ(≧◇≦)


ドラマの内容はどんなんだったかなぁ~忘れちゃった(;^ω^)
少し前に再放送してたんだけど見ないでしまったからなぁ~・・・


ママちゃんはドラマが大好きで録画してだいたい見てるんだけど
内容をほとんど忘れちゃうんだよねぇ~(>_<)


パパちゃんみたいにほとんど見ない人の方が
タイトルを忘れても内容を覚えてたりするから不思議~( *´艸`)


と・・・どうでもいー内容の記事になってもーた(≧ε≦; )プッ


さらに関係なく・・・ドン!!


ひめちゃーん!お鼻曲がってまーす( *´艸`)
DSCN3160.jpg


もっと関係なく・・・( *´艸`)


寒くなってきたのでむしょーに食べたくなって作りました(*^^)v
DSCN3161.jpg
美味しそうでしょぉ~~♪
残念!実はぜーんぜん美味しくないの・・・(T_T)


味がなーーい(>_<)
おでんの素追加したから明日はすこーしは美味しくなってるかなぁ~(≧◇≦)


今日はこれにて終了~~♪
内容がないよーーー!!!


くだらーーん!!と叱ってください・・・(≧◇≦)キャハー


関連記事

● COMMENT ●

むふふ~*^^*
こういう平和なブログ好きだわー!!
おでんイイねー♪
私は柚子胡椒で食べます*^^*
ひめちゃんお鼻曲がってるわ~~(≧▽≦)
戻った?!


管理者にだけ表示を許可する

早く起きた朝には・・・♪ «  | BLOG TOP |  » おセンチママちゃん・・・

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR