topimage

2017-10

夕方の散歩♪ - 2012.07.01 Sun

金曜の夕方

出すの忘れて・・・いや・・・
毎日気にしてたけど気付かないフリしていた
パパちゃんのスラックス
やっとクリーニング出しました。





パパちゃんのスラックス
都会出張から早く帰ってきたパパちゃんと
初めて行った「大戸屋」でウキウキしすぎて
ママちゃん味噌汁ぶちまけて掛けちゃったのよね





時間経っちゃったけどカビ臭くなってなくてホッとしました





しかも!先日クリーニング店でくじびき引いてチケットが当たったので
そのチケット使ったら代金50円だった





ひめのお散歩に行こうとしたら、
ちょうどパパちゃんからの「帰るコール」
ちょっと待って一緒に行く事にしました
2012 ひめちゃんの日常 065





ひゃっほーーー♪
2012 ひめちゃんの日常 063





楽しそうね♪
2012 ひめちゃんの日常 067





2012 ひめちゃんの日常 068





2012 ひめちゃんの日常 069




歩き始めは肌寒かったけど・・・
2012 ひめちゃんの日常 070





手を思いっきり振って歩ったり
2012 ひめちゃんの日常 071





ダッシュしたり
2012 ひめちゃんの日常 072




笑ったりしているうちに
2012 ひめちゃんの日常 073




しっとりと汗にじみました
2012 ひめちゃんの日常 074





気付けば太陽沈んでました
2012 ひめちゃんの日常 075





平日に家族でお散歩楽しかったね
2012 ひめちゃんの日常 079




ここの駐車場でこんな看板を発見!
2012 ひめちゃんの日常 076




来週の土日に開催されるみたいなの
混雑が恐ろしいので「自転車で行ってみる?」
なんて相談している我が夫婦。




我が家から自動車なら5分。
自転車だと・・・坂をさがってぇ~
橋を渡りながら坂を登ってぇ~
更に、登ってぇ~
そしてまた下りる~・・・
体力があったらぜひ自転車で行って見ようと思いま~す




+++




庭のひまわり咲きました
2012 堀川庭園 181

台風・強風・暴風雨で何度も倒れたけれど
こんな元気な花が咲いたよ




あなたも大丈夫!
待ってるよ
いってらっしゃい!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お買い物♪ «  | BLOG TOP |  » ひめスタイル♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (545)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR