topimage

2017-06

おセンチママちゃん・・・ - 2014.09.21 Sun

これ昨日の夕方お散歩に行った時の空。
DSCN3138.jpg


うろこ雲で秋の空だねぇ~


「秋は実りの秋♪」とか「食欲の秋♪」って言うから
楽しみなこといーーっぱいで食いしん坊にはたまらない季節♪


あ~それなのに・・・それなのに・・・
伊代ちゃんばりにセンチメンタルジャーニーな気持ち・・・(T_T)
あ・・・これ使い方間違ってるみたい・・・(>_<)⇐詳しくはyahoo知恵袋で


間違っているけど・・・なんとなくお察しください・・・(;^ω^)


話しがズレそうなので戻します。


昨日、パパちゃんの携帯に掛かってきた電話に
「本人が??え??本人??」と連呼するパパちゃん・・・



DSCN3145.jpg



数年前まで一緒に働き、今でも年賀状のやり取りをしていた方が
前日仕事中に倒れそのまま・・・との連絡だったそうです・・・・


DSCN3144.jpg



通夜に参列して帰宅したパパちゃんはため息を何度か大きくしていました・・・


DSCN3146.jpg


年齢は少々上の方でしたが、同じ年代というのはやはりショック・・・ですよね・・・



DSCN3147.jpg



サボってダラけることもあるけど・・・⇐イヤ・・・こっちの方が多いか(;^ω^)
一日、一日を大切に過ごさなきゃいけないな!と・・・


センチメンタルジャーニーな気持ちで⇐使い方違うけど・・・
あらためて考えたママちゃんでした・・・


秋は・・・ちょっぴりおセンチに浸る季節でもありますね・・・


関連記事

● COMMENT ●

ふみさんへ♪

ふみさん♪はじめまして(^^♪
コメントありがとうございま~すヽ(^o^)丿

さくちゃんのママさんですよねぇ~ヽ(^o^)丿キャーーーー
さくちゃんを何かのひょうしに見かけてから
かわいくって♪気になっちゃって♪♪
私もいつも読み逃げさせてもらってました~(≧◇≦)

ふみさんもセンチメンタルジャニーに⇐使い方違いますが(≧◇≦)
なっちゃう気持ちわかっていただけたんですねぇ~♪

そうそう!
「秋」って季節が涙腺が弱くなったお年頃の心にしみ・・
おセンチな気持ちにさせるんですよねぇ~・・・

そして悲しいかな・・・
お腹は膨れていくばかりなり・・・
あ~ぁ・・・心と体は反比例・・・(>_<)ヤベーーー


いつも読み逃げ専門の私ですが(^^ゞ
これからもよろしくお願いします♪

そしてこれからも♪
さくちゃんに会いに行かせていだだきまーす(^^♪

はじめまして♪
ふみと申します。
いつもは読み逃げしてましたσ(^_^;)
センチメンタルジャーニーになっちゃう気持ち
わかります…
冷たくなった風、秋の虫の音、夕焼けから暗闇になる時間が早くなって
私も秋ってだけでもなんだかおセンチになっちゃいます
お腹は暴食でパンパン
心はおセンチにしっとり
大人(おばさん?)になってからは
そんな秋が大好きです♡
またひめちゃんに会いにきます
では


管理者にだけ表示を許可する

お見送り♪ «  | BLOG TOP |  » うみ散歩のつづき♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR