topimage

2017-06

伝言??(≧◇≦) - 2014.09.14 Sun

今日は青空が綺麗な秋晴れだったひめたん地方♪
DSCN2983.jpg



ここ数日、なんだか胸騒ぎというか・・・
ママちゃんの体が緊張してる感じというか・・・
なぁ~んかヘンな感じがしてて・・・


「もしかして・・・・(>_<)」と近くに住む義母のことが気になり・・・(゚д゚)!
パパちゃんに義母の「生存確認」⇐(これ我が家流の冗談のような本気)
「してきて!してきて!!」としつこく言っていたママちゃん・・・(>_<)


DSCN2732.jpg



で!パパちゃんが早朝確認に行ってくれたら
元気にお出かけでしたヽ(^o^)丿良かった~♪


で♪
義母宅の頼まれた買い物してパパちゃんと一緒に行ったら
元気な義母がいてホッ・・・


でもね・・・


義母とあーでもないこーでもないとお話ししてる時にフッと気づいたら
義姉の写真のとなりにあるはずの義父の写真(遺影)がない!
またママちゃん大騒ぎ!
「ない!お父さんの写真がない!ないよっ!!」と・・・(≧ロ≦)


そしたらね・・・(;^ω^)
ただね・・・・(;^ω^)
うしろに倒れていただけだったの・・・・(≧◇≦)


DSCN2733.jpg



パパちゃんがね言うの(≧◇≦)
義父が「おこせーーー!!!」って
言ってたんじゃないの??って( *´艸`)プププ


そういえば・・・
緊張したみたいな体が少しラクになったかもーーーー(≧◇≦)


ちょっとーーー!!!
ママちゃん2日間以上ヘンだったのよぉーーー!!!
もっと簡単に教えてよぉ~!!!
ってか!!
自分の息子つかってよぉ~~(≧◇≦)ブハハ


DSCN2734.jpg



しかし・・・
なにごともなくって良かったわっ♪


だって・・・
ママちゃん・・・
学生時代のお友達と・・・


また今週末も♪
小旅行なんだも~~ん(≧◇≦)てへへ



ちょっと!!ひめちゃん♪
DSCN2959.jpg



また今週もパパちゃんと二人でお留守番よろしくねっ♪
DSCN2960.jpg


「胸騒ぎ」っぽい現象があったので・・・(;^ω^)
気を付けていってきまーーすヽ(^o^)丿


関連記事

● COMMENT ●

オハナさんへ♪

やっぱりオハナさんも義父が伝えてきたと思いますか??(≧◇≦)
確かに!
あれ以来、体の不調がなくなったのよねぇ~(;^ω^)ビックリ‼

私は一度もお化けとか見たことないのよ~
感じやすくもないと思うんだけど~(>_<)
ってか・・・
怖いからいっつも「なにも見えないでください!」とか
「なにもできませんよ!」とかって心で叫んでます( *´艸`)プププ

オハナさんは、ポチ君が来てくれますよねぇ~♪
ポチ君が来てくれるのはうれしいですよねぇ~ヽ(^o^)丿
間違いなく!
ポチ君はオハナさんの近くにいて
たまぁ~に「ぼくいるよ♪」って
教えてくれてるんですよね~ヽ(^o^)丿

おぽママさんへ♪

やっぱり??そう思う??
お義父さんに頼まれたかぁ~(≧◇≦)

ほーんと!
不思議なんだけど
あれ以来、体のこわばりというか・・・
ザワザワ感がおさまったのよねぇ~(≧◇≦)

おぽママさんもちゃんと生存確認しているんだぁ~( *´艸`)
実際、何か本当にあった時はどうしよぉ~~(>_<)って
心配もあるんだけどね・・・(゚д゚)!

あらぁ~!!
ちょうどテレビでやってたんだぁ~ヽ(^o^)丿
今日もさっき行ってきたよぉ~♪♪♪
ひめがまさかの「今日はここまで!」ってことで・・・∑(゚Д゚)
コキアの丘にもたどり着けず戻ってきたけど・・・(≧◇≦)アラマ

お散歩に良い季節になってきましたよね~ヽ(^o^)丿

おお~~~~~(≧▽≦)
それはママちゃんに起こしてくれ~って
言ってたんだと私もおもうよ~*^^*
可愛いお嫁ちゃんを守ってくれてるんだね、いつも♪
私は胸騒ぎはしたことないけど
近所に住む義母がいつも生きてるか
毎日洗濯物を見て生存確認してるの~~~!!
今朝TVのサンデーモーニング見てたら
いつもの大きい公園のパンパグラスが映ってたよ~~~*^^*
あ!!ママちゃんの公園!!!って思わず叫んじゃいました♪

義父さまがママさんにお願いして来たのね。
息子よりも、きっと言いやすかったってことでしょう^m^

でもホントに感じやすい人に伝えるみたいですよ。
何とも言えない落ち着かない感じですよね。
オハナもママさんと似たような経験を何度かした事があります。

ママさんの体に異常がなくて良かったですね。
安心して小旅行にお出かけ出来ますね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

ただいま♪ «  | BLOG TOP |  » 大きな公園♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (511)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (220)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR