topimage

2017-06

大きな公園♪ - 2014.09.12 Fri

昨日の11時頃ザーーー!!!とすっごい勢いで降り出した雨。。。
遠くではゴロゴロ鳴ってる・・・(゚д゚)!


てなワケで・・・
ママちゃん、怖がるひめをリュックに入れたままお掃除(^^♪


でもね・・・
涼しくなったとはいえ・・・動くと暑い!!(≧ロ≦)°。
ママちゃんの背中は汗でびっちゃり(≧◇≦)
さすがにひめも暑かったらしく「降ろして」と言いました( *´艸`)


ひめたん地方は雨が強かったのに
実家はぜーんぜん降ってないの!∑(゚Д゚)
お蔭で、ひめは雷ナッシングで快適に過ごせましたヽ(^o^)丿やった♪


しかし・・・
最近の雨ってほんとに、ごく一部に大量って感じで
怖いですね・・・(>_<)


+++


先日、庭の草取りしてたら、お隣の奥様も草取り中で( *´艸`)
「今日は運動不足だから草取りでもしようと思って~」っと♪


「じゃぁ~今からひめの散歩で大きな公園一緒に行く?」と
お誘いしたらふたつ返事ヽ(^o^)丿わーい♪


てなワケで♪
またまた行ってきました大きな公園(^^♪
DSCN2929.jpg


曇り空でちょーーっとお写真が暗くなっちゃった(>_<)
なので、初めて写真の加工で明るくしてみたの♪
なんか・・・ちょーっとボヤーーってぼやけちゃうのね・・・(>_<)


DSCN2933.jpg


これはもしかして・・・
全部ピントが元々あってないのかな??(;^ω^)


DSCN2937.jpg


ジニアはまだまだかわいく咲いてました♪
ジニア


ひめも記念撮影♪
DSCN2940.jpg


コキアの丘の下に・・・
DSCN2943.jpg


コスモスの蕾を発見!今年は何色が咲くかなぁ~♪♪
DSCN2945.jpg


ひめはこの日も張り切って歩く♪歩くぅ~♪♪
DSCN2946.jpg


DSCN2949.jpg

右へ~左へ~
DSCN2947.jpg


自由気ままに人の何倍の距離を歩く短い足( *´艸`)
DSCN2944.jpg



久しぶりに大草原まできたぁ~~ヽ(^o^)丿
DSCN2953.jpg


パンパスグラス
DSCN2952.jpg


穂はまだ小さいけどフサフサ始まってます♪
DSCN2955.jpg


久しぶりに公園を一周しました♪
DSCN2958.jpg


バラ園が移動して見やすい場所になってました♪
バラの見頃はいつなんだろう~♪
がんばっていつも一周していれば見頃は逃さない!・・・はず( *´艸`)


思いがけず隣の奥様と花散策も楽しみながら♪
ちょっぴり汗をかいてお散歩を楽しみました(^^♪
ひめも一度も抱っこと言わず( *´艸`)
がんばったよぉ~(*^^)v


この後、ひめには車中お留守番をお願いして(;^ω^)
コストコでのお買い物も一緒に楽しんだママちゃんなのでしたヽ(^o^)丿


はぁ~充実した一日だったわぁ~♪
あ!(゚д゚)!畑!!
また途中とハンパにしちゃったわぁ~(≧ε≦; )


関連記事

● COMMENT ●

おおきな公園もすっかり秋の気配ですね~♪
次はどんな花が咲くんだろう?って
思いながら歩くのも楽しいよね~*^^*
お隣さんと楽しい一日が過ごせたから
草むしりは後回しでオッケー!オッケー!
ひめちゃんも楽しかったのね~*^^*
良いお顔♪♪
私まで一緒に歩いてる気持ちになったよ。
コキアの紅葉もたのしみね~!!


管理者にだけ表示を許可する

伝言??(≧◇≦) «  | BLOG TOP |  » お見送り♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR