topimage

2017-08

お見送り♪ - 2014.09.11 Thu

各地、大雨ですごいことになってますね(>_<)
大きな災害が起きないことを願います。


ひめたん地方も午後から雨予報。。。
こんな日は出かけたくないけど・・・
毎度お世話になってる実家からの呼び出しは断れず・・・(;^ω^)


気を付けて行ってきます(^^;)



+++



前記事の予告通り( *´艸`)
今回もお見送りシリーズ2です(^^ゞ



ひめたんタクシーの出動でっす!
DSCN2707.jpg
眠そっ( *´艸`)


この日は早い段階からパパちゃんの監視を開始!
DSCN2709.jpg


普段、走行中はウロウロしないひめですが・・・
この日は絶好調なのか??


後部座席に行ってみたりひめ席に戻ってみたり・・・(゚д゚)!
DSCN2715.jpg


ママちゃんのお話しをマジメに聞くひめ( *´艸`)
DSCN2716.jpg


パパちゃんをみつめ・・・


「そっかぁ・・・おやつ代稼いでくるのかぁ」と考えてるひめ( *´艸`)
DSCN2717.jpg


「パパちゃん♪あたちのおやつ代稼いでくれてありがと♪」と、お礼に後部座席に移動


そして・・・ひめ席に戻る途中良い場所をみつけたひめ(≧◇≦)
DSCN2718.jpg


コンソールボックスの上にちょこりんこっ( *´艸`)
DSCN2719.jpg


ひめの顔が撮りたくてパパちゃんが「ひめ!ひめ!!」と何度も呼ぶ・・・・


パパちゃんなに?なにかよう??
DSCN2720.jpg
非常に冷たい視線のひめなのでした・・・・(≧ε≦; )プッ


そんな冷たい視線を向けるひめもやっぱりこうなる・・・(゚Д゚;)
DSCN2722.jpg


「おやつ代を稼ぎに行く」の話はすっかり忘れたようだ・・・(-"-)
DSCN2723.jpg


いや・・・これも見方を変えれば・・・
DSCN2724.jpg


「パパちゃ~ん!おやつ代よろしくねぇ~♪♪♪」
DSCN2725.jpg
とも・・・見える??
で!まことちゃんの「グワッシ」ポーズで答えるパパちゃん(≧◇≦)ギャハ
                ↑知ってる?


パパちゃんが行ってしまった後、ひとりタイタニック中なひめ
DSCN2728.jpg


危ないからダメ!と叱られたひめ
DSCN2730.jpg


で・・・ふて寝したひめ・・・・(≧◇≦)
DSCN2731.jpg


パパちゃんCarのコンソールボックスの上はお気に入りだったけど
ママちゃんCarでは座ってるひめを初めてみました♪

ひめにしてみれば少し高いので眺めがいいのかな?
でも、ママちゃんひとりだけの時は危ないからダメね(;^ω^)


ひめのおやつ代を稼ぐため日夜がんばってるパパちゃんのために( *´艸`)
まんねり感満載のお見送りシリーズはこれからも続きますヽ(^o^)丿イェイ


関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

おぽパパ~~~!!!(≧◇≦)
なんでいっつもちょっと面白いことしちゃうのぉ~~
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

お蔭でこちらはいつも爆笑だけどぉ~(≧ε≦; )ププププ~~
おっぽちゃんのおとぼけ具合は・・・
もしかして・・・・
おぽパパ似なんじゃないのぉ~~(≧◇≦)ブハハ~

局地的な大雨がありますね(>_<)
夕方とか埼玉に大雨の予報がでると
おっぽちゃんがカッパ着て
クルクル回って「うーーん(>_<)」って
ちゃんとできたかなぁ~???
って思うの・・・

おっぽちゃんが毎日快食⇐これは心配ない??( *´艸`)
快便で過ごせますよーに♪

ママさんのハワイ記毎日楽しみにしてるの♪
いっつもコメント入れてないけど・・・(^^ゞ
何度も見て、ハワイに行った気分と(^^♪
おぽ家のハッピーな笑顔を想像して
笑顔の力をもらってまーすヽ(^o^)丿

ハハハハ~~~~(≧▽≦)
何度見ても笑っちゃう!!
この状況、手に取るようにわかるわ~~~♪
今日も可愛いひめちゃんのために
パパちゃんはがんばってくれていることでしょう*^^*
グワッシ…知ってるよ~~!!
ハワイでは親指と小指を立てて
アロハ~の印なんだけど
せっかくよく撮れた家族写真のパパだけ
グワッシだったの~~~~^^;
家族一同大爆笑でした^^;^^;
今日は雨の予報だけど
埼玉はまだ降ってないよ。
ひめちゃんのところももうすぐ降るのかな?
運転気を付けてね~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

大きな公園♪ «  | BLOG TOP |  » お見送り♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR