topimage

2017-08

ママちゃんの小旅行♪ - 2014.09.08 Mon

風が冷たい(>_<)


野菜が高いからきゅうり苗買ってみた♪
DSCN2921.jpg
きゅうりって夏だけじゃないんだぁ~と初めて知りました(*^^)v


きゅうりがザクザク実ってママちゃんウハウハの「吉」とでるか?
枯れて、
「苗代で1袋分買えたじゃ~ん(T_T」)と「凶」とでるか??


今年最後のかぼちゃ収穫しました♪
DSCN2923.jpg



+++



6、7日の土日にパパちゃんとひめちゃんにお留守番をお願いして
ママちゃんはよっちゃんと小旅行に行ってきましたヽ(^o^)丿
なので、今回の記事はかわいいひめの登場は最初だけでーす(^^ゞ


そして、ママちゃんには珍しく( *´艸`)
2日間の出来事を1回にまとめたのでメッチャ長いです(>_<)
お時間ある時ゆーっくり見て下さーい(^^ゞ



お留守番チームのやさしい親子♪
DSCN2821.jpg



改札口までお見送りに来てくれましたぁ~ヽ(^o^)丿いってきまーす♪
DSCN2823.jpg
よっちゃんとは次の駅で合流して向かった先は・・・♪


久しぶりのお台場でーす♪
DSCN2825.jpg


途中で「ゆりかもめ」が点検停止して動かなくなっちゃうハプニングが発生(>_<)
話しに夢中で停止したことにしばらく気付いてなかったけどね(≧◇≦)


食事したり♪ショッピングしたり♪見学したり♪楽しみました♪
クラシックカー


そして一度乗って見たかったカッチョイー水上バス♪
DSCN2837.jpg
写真は「ヒミコ」ですが乗ったのは「ホタルナ」の方でした♪
(同じに見えたけど( *´艸`))


中は広くて気持ちの良い空間♪
ホタルナ


隅田川の景色を見ながらノンアルコールのモヒートでカンパーイ♪
ホタルナ2



到着したのはこの日に泊まる宿のある浅草♪
DSCN2874.jpg


荷物を置いて身軽になって向かったのはスカイツリー♪
DSCN2878.jpg


ソラマチでショッピングして♪夕食をのんびり食べているうちに・・・♪
DSCN2876.jpg


すっかり暗くなってきたので・・・♪



登りますヽ(^o^)丿
DSCN2881.jpg



夜景~~~!!!
DSCN2884.jpg

小さなデジカメなのでピンボケばかりでお写真は残念ばかりだったけど
DSCN2894.jpg


夜景を見ながらゆーっくりお茶して贅沢な時間ヽ(^o^)丿
DSCN2895.jpg
実は、さらに上の展望台まで行ったけどモヤでイマイチだったの・・・(;^ω^)残念
床がガラスになっている所はお尻がキューー(>_<)ってなりました(≧◇≦)


すっかり1日目を満喫した二人はシャワー浴びたら電池切れ・・・
朝まで爆睡!ZzzZzzグゴーーZzz


翌朝元気に飛び起きたのに、残念ながらの雨・・・・(>_<)
DSCN2897.jpg


浅草と言えば「浅草寺」と「仲見世」♪
DSCN2903.jpg


いつもはまっすぐの仲見世通りをサーッと流して終わりだけど
今回はたっぷり時間があるので縦道♪横道♪小路を散策してお店めぐり♪


すっかり疲れて眠気が出てきた頃・・・・


休憩場所に選んだ場所でかわいこちゃんに出会いましたヽ(^o^)丿
DSCN2914.jpg
ムーンちゃん(君)です♪きゃわいーーーーー!!!


ムーンちゃんのママさんと楽しいトークも弾み♪
疲れた体にムーンちゃんの温もりが心地よく(^^♪
チョイチョイ&ペロペロしてもらっちゃったぁ~ヽ(^o^)丿ヒャッホー
お蔭ですっかり疲れも取れましたヽ(^o^)丿サンキュー


疲れも取れた女子(?)二名!
お互い次の目的に向かうため電車の中でお別れ~(^O^)/バイバーイ



で♪ママちゃんが向かったのは・・・・(≧◇≦)キャハ
DSCN2919.jpg
SMAPのライブでしたぁ~~ヽ(^o^)丿キャーーーー!!!


友人達と合流しライブ楽しんできました(*^^)v
歌はヘタくそだけど(≧ε≦; )プッ
やっぱりカッコ良くって面白いライブですヽ(^o^)丿サイコー


まるまる2日間♪
予定も決めずに適当に移動した割にはすべてがスムーズで
楽しい小旅行ができましたヽ(^o^)丿


お家でお留守番してくれたパパちゃんとひめちゃんに感謝です♪
楽しい時間をありがとうヽ(^o^)丿サンキュー


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナナままさんへ♪

えーーー!!
同じ日に見に行ってたのぉ~~ o(≧▽≦)o

すごい!アリーナだったんだぁ~ヽ(^o^)丿
しかもAは一番前だよねぇ~ o(≧▽≦)o
目の前だよねぇ~!!!
そりゃ興奮するよねぇ~♪♪♪

私は1塁側スタンドでした♪
マメップよりはデカップだったかな( *´艸`)

お誕生日おめでとうございます!
ひかるのバースデーソング聞けて
良かったですねヽ(^o^)丿

あーーわたしもいつか・・・
ラッキーさんになって
バックステージでメンバー全員と
腕組みたーい(≧◇≦)キャハ

あ!
中居ちゃんには相手にしてもらえないか(≧◇≦)ブハハ

こんにちは~。

私も行ったよ~。今年はアリーナAが当たり・・・・超間近でした~。

まだ余韻に浸っていますよ(笑)

誕生日1日前で・・・・ひかるがハッピーバースデー歌ったのには・・・・私に歌っているようでした。

おぽママさんへ♪

キャーーーバレてた~~ん??(≧◇≦)ブハハ
そうでーす!スマップでしたぁ~ヽ(^o^)丿

今回は、都内の友達が用事でこっち(地元)に
帰って来ちゃってたので、
日帰りスマップになりそうだったんですけど( *´艸`)
よっちゃん誘ったらすーぐノッテくれたので
スマップde都内満喫ツアーができましたヽ(^o^)丿

おぽママさんが乗ったあのカッチョイー船に
乗って見たかったのぉ~願いがかないました(*^^)v

やっぱり都内の人は行かないのねぇ~スカイツリー( *´艸`)プププ
よっちゃんは何回も行ってるんだけど
ママちゃんのこれまた強い願いにより行ってきましたヽ(^o^)丿ヤッター♪
今度は空気の澄んでいる冬の昼間に登ってみたーいヽ(^o^)丿
でもね・・・
高所恐怖症のママさんはぜーーたい登っちゃダメーー(>_<)
キュンキュンしすぎて、ほーんと!!
お尻の穴無くなっちゃうからねぇ~(≧◇≦)ブハハ

パパちゃんとひめちゃんのお蔭で
ほーんとに楽しい2日間でした♪
エネルギーが爆発するくらい( *´艸`)
元気になりましたぁ~ヽ(^o^)丿ひゃほー♪

やっぱり~~~~*^^*
SMAPだったのね~♪
いいなー!!
よっちゃんと二人で盛りだくさんの東京観光
ほんとに楽しそうです!!
東京出身の私なのに
まだスカイツリーに行ったことがないの^^;
でも
ママちゃんの写真でじゅうぶんかもしれないわ~~~(≧▽≦)
だって…私、高所恐怖症^^;^^;
おしりがキュンキュンしっぱなしだわ><;
ひめちゃんパパちゃん
お留守番アリガトウ~!!
ママちゃんエネルギーチャージ
ばっちりね…*^^*


管理者にだけ表示を許可する

お見送り♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの大きな公園♪つづき♪♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR