topimage

2017-06

久しぶりの大きな公園♪つづき♪♪ - 2014.09.06 Sat

昨日の記事のつづき♪


久しぶりの大きな公園でとーっても楽しそうなひめ♪
DSCN2770.jpg


畑に大きなカボチャがゴロゴロ転がってる所を発見!
DSCN2781.jpg
一人で「ワォー!」と叫んでしまった(≧◇≦)


もうすぐハロウィンの季節がきますね♪
DSCN2782.jpg


ほら♪ススキ!!もう秋が来てますね(^^♪
DSCN2784.jpg


「みはらしの丘」はポコポコ♪ポコポコ♪
DSCN2787.jpg


ポコポコしてるのなぁ~んだっ?
DSCN2790.jpg



正解は「コキア」♪
DSCN2791.jpg


今は「緑」のポコポコだけど寒くなってくると「赤」に変化♪
DSCN2794.jpg
コキアって一粒で二度美味しいタイプですよね( *´艸`)


ゆっくり見学しすぎたぁ~(>_<)
DSCN2796.jpg


閉園時間がせまってるゾー!歩け!歩けぇ~!!
DSCN2797.jpg


ここにも「秋」めっけた♪
DSCN2798.jpg


分かった?


ギンナンがいっぱい実ってるぅ~~ヽ(^o^)丿
DSCN2800.jpg


大きな公園はやっぱり楽しい♪
涼しくなってきたのでひめもお散歩できる季節になってきましたヽ(^o^)丿



+++


おまけ♪


自宅のコキア!かなり大きくなって茎は赤くなってきました(*^^)v
DSCN2803.jpg
しかし・・・ひめの顔・・・やる気がなさすぎませんか??(≧ε≦; )プッ



関連記事

● COMMENT ●

オハナさんへ♪

毎度ですがお返事が遅くなってすみません(^^ゞ

何か月ぶりだろう~大きな公園に行ったの~(≧◇≦)
なのに、ひめはちゃーんと覚えてる!
信号を右折して駐車場レーンに入っただけで
「クーンクーン、ヒーンヒーン」って
大騒ぎだったんですよ( *´艸`)

本当に喜んでくれたみたいで
ママちゃんもうれしいですヽ(^o^)丿

ほんとにひめの自宅での写真は
別犬ですか?と思うほど
offですよね(≧◇≦)ブハハ

こんな正直すぎる態度で
楽しい毎日ですヽ(^o^)丿ひめサイコー♪

大きな公園のひめちゃん
ホントに楽しそうですね~♪

コキアの隣でも笑顔で嬉しそう。

それに比べて自宅のお庭では笑ってしまう位に
やる気スイッチOFFですね^m^


管理者にだけ表示を許可する

ママちゃんの小旅行♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの大きな公園♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR