topimage

2017-06

野菜を求めて♪ - 2014.09.02 Tue

うだるような暑さから一転・・・
太陽とはしばらくご無沙汰しちゃって
連日曇り空と雨ばかり・・・(>_<)


DSCN2660.jpg



全国的におかしな天気のせいだと思うんですが
野菜が高くなりましたよねぇ~~(゚д゚)!


レタスが298円ですと!!∑(゚Д゚)
大根が98円で安い~♪って喜んだら・・・2分の1で・・・だって∑(゚Д゚)


DSCN2661.jpg


今カット野菜が売れているそうですね♪
確かに便利♪そして種類も豊富ですよねぇ~♪
でも・・・毎日食べるとなると高上がり・・・・(T_T)


ひめたん家のデブ夫婦見た目通り「お肉が大好き♪」だけど・・・(≧◇≦)
やっぱり生野菜のサラダ・・・食べたくなっちゃうのよねぇ~♪♪♪


DSCN2667.jpg


そんなワケで・・・♪
ちょっと遠出して田舎の野菜直売所へGo~♪♪♪


DSCN2668.jpg


運転手のパパちゃんと同じ目線で外見てる姿がかわい~ひめ( *´艸`)にひ
ひめはコンソールボックスの上がお気に入り(^^♪


DSCN2669.jpg


ママちゃんが押さえているとは言え・・・
位置的には危険な位置なのでママちゃんのお膝へ移動♪


DSCN2672.jpg


バックの中でもぐったから中のクッションが頭の上にきちゃってます( *´艸`)


DSCN2674.jpg


涼しいお蔭で、買い物の最中、ひめに車の中でお留守番をお願いできました♪


期待していた直売所は思ったよりお野菜の種類が少な目で
ちょっとさみしい感じでしいたが・・・
美味しそうなお野菜をたっぷり♪購入して帰ってきましたヽ(^o^)丿


帰り道、前を走る車に・・・・!!!!・・・・♪
DSCN2675.jpg
かわい子ちゃんが身を乗り出してましたヽ(^o^)丿


ひめもちょっとだけマネしてみました( *´艸`)
DSCN2680.jpg


本当はこの後、ひめを大きな公園へお散歩に連れて行ってあげるはずが・・・
大人がダウン(>_<)眠くなっちゃったので中止しました(;^ω^)ゴメンネ
DSCN2683.jpg



今度!今度こそ!!大きな公園に遊びに行こうねっ♪
DSCN2684.jpg
あーーーひめの冷たい視線が痛い・・・(;^ω^)


直売所で買った新鮮野菜で作る生野菜サラダはうまい!ヽ(^o^)丿サイコー♪
夏の畑は珍しいものを中心に作ったけど・・・
畑片付けたら、葉物野菜作ってみようかなぁ~♪
あ・・・葉物って・・・虫付くんだよねぇ・・・・・(゚д゚)!ナヤム・・・






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ビビリなツンデレ♪ «  | BLOG TOP |  » 年とったなぁ~(≧◇≦)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR