topimage

2017-08

松の木のある公園で♪ - 2014.08.26 Tue

今朝は久しぶりに雨降りだったひめたん地方。
少し暑さがやわらいだ気がします。
まだ蒸し暑いけど・・・(>_<)


+++


イベント続きだった週末のお話し♪


立派な松の木が何本もある公園。
我が家も一度だけ遊びに行ったことがあります。


「近いし良い公園だなぁ~」と思ったけど・・・
ひめと二人だとなかなか足が向かないのよねっ(;^ω^)


と、言うのも・・・
民家からすこーし離れた小高い丘の上でまぁまぁ広いから・・・
ちょーーっと怖いのよねぇ~(>_<)


そんな公園で「ライトアップイベント」なるものが初めて開催されました♪
DSCN2604.jpg


今回も小さなコンデジ使用の為写真はボケボケばかりですけど・・・
DSCN2607.jpg
雰囲気だけお楽しみください(≧◇≦)


初めての企画だけあって結構人が集まってました♪
DSCN2606.jpg


一度食べてみたかった屋台ラーメン屋さんのブースもあり感動♪
DSCN2608.jpg
少し暗い場所でお友達と会って興奮したチビッ子達が走り回ってたので(≧◇≦)
ひめは安全の為バックインだったから暑かったね(;^ω^)


大きな松の木のライトアップもとーっても綺麗でした♪
DSCN2614.jpg
小さな町の町おこしイベント♪
大きな出し物はないけどなかなか楽しめましたヽ(^o^)丿


あ!ひとつ失敗したことーーー!!!
暑い日だったからかき氷のお店が大行列だったの。

でもね、ちょうど反対側のかき氷屋さんがガラガラだったので
「ラッキー♪みんな気付いてないのかしらぁ~ルンルーーン♪」って買ったらね・・・
同じ値段で行列のお店の3分の1の量しかなかったことが後から発覚~~(>_<)ザンネン

まっ♪ママちゃんにはちょうど良い量だったんだけどね・・・
なぁ~んか・・・くやしいなぁ~って思って・・・( *´艸`)プププ


教訓!
行列ができる店には・・・意味がある!!(≧◇≦)キャハ



+++



暑くてもモコモコベットでお外を見学中♪
DSCN2453.jpg


絶対!暑いでしょーーー(>_<)
DSCN2454.jpg
ん??結構涼しいお顔してる??(≧◇≦)


関連記事

● COMMENT ●

ひめちゃん、モコモコでも涼しい顔だね~~~(≧▽≦)
さすが!!お嬢様!!
やたらめったら
へろへろ舌をだしたりしないものよね…*^^*

ライトアップ、きれいですね~!!
ボケてても(^^;)伝わってきましたよ~♪
かき氷…そうだったのか~!!
やっぱり訳はあるのねーーー><

ママちゃ~ん、明日からしばらく留守にするねー*^^*
でも、ブログはみるよ~ん♪


管理者にだけ表示を許可する

やきそば食べくらべ♪ «  | BLOG TOP |  » ひめちゃん注意報♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR