topimage

2017-08

見~つけたっ♪ - 2014.08.21 Thu

毎度お馴染みのセリフ・・・
今日も暑かった・・・(>_<)


明日はもっと暑くなるらしい・・・(>_<)マイッタ


広島の土砂災害・・・
なんと恐ろしいことが起きてしまったことか・・・(T_T)


最近の自然はどうしてこんなにも各地で猛威を振るうのでしょうか・・・
恐ろしすぎる・・・悲しすぎる・・・
これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。




+++


少し前のお写真。


椅子に座りテーブルにたまった不用品を片付けてたら
いつものようにひめが寄ってきた♪


いつもならもう一つの椅子に座らせて一緒に並んで座るんだけど
普段の行いによりテーブルに不用品がたまりすぎてしまい(;^ω^)


立ったり座ったりの作業もあったのでひめとの同席を拒否。
しばらくしてひめはどこ行った?とグルリと見渡したら・・・


ちゃーんと良い席を見つけていました( *´艸`)
DSCN2563.jpg
ここはマッサージ機の足の下。


後から考えると危ない位置だったなぁ~と反省したのですが(≧ロ≦)
カバーとアップした足の部分がいい感じにほら穴風になった所に
掃除で移動したひめのベットを置いてしまったのを見つけたようです o(≧▽≦)o


チラリと見せる魅力的な黒いお鼻をパパちゃんに見えるように設置( *´艸`)
DSCN2560.jpg
パパちゃんに「早く写真撮って!」と請求したのがこのお写真(≧◇≦)


暑いのにまだこんなモコモコ使用してます(;^ω^)
DSCN2561.jpg


ひめちゃん♪いー場所見つけたね(^^♪
DSCN2562.jpg
ママちゃんもかわいいひめちゃんみ~つけたっ o(≧▽≦)o ♪





関連記事

● COMMENT ●

きゃわいーーーい(≧▽≦)
ひめちゃんみーーーっけ♪
ここはいい場所だわ~~~!!
こんな落ち着く場所、よく見つけたねー*^^*
さすがいぬだわ(≧▽≦)
モコモコベッドもぴったりはまって
ゆっくりおやすみ~♪♪

今年はほんとに災害が多いよね><
テレビのニュースで
胸が痛くなります(;-:)


管理者にだけ表示を許可する

ひめちゃん注意報♪ «  | BLOG TOP |  » 灯篭流し

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR