topimage

2017-08

急なお天気の変化とひめ♪ - 2014.07.28 Mon

いやーーー今日も暑かった(>_<)
朝から無風で気温と湿気があがるあがる~~(;´Д`)


そんな高温多湿の中、パパちゃんお祭りの準備に出かけ
汗びしょりのクラクラで帰ってきました(>_<)


パパちゃんがクラクラになりながら準備をしている頃・・・


あぢーーーー!!!
DSCN2287.jpg


と、おまたパッカーーンしているお嬢さん・・・(≧◇≦)
DSCN2288.jpg


お嬢さん専用扇風機をつけてあげたら・・・( *´艸`)
DSCN2290.jpg


涼しくていいわぁ~♪
DSCN2291.jpg
と暑っ苦しい毛布の上でくつろいでおられました(≧◇≦)


3時ごろ・・・
「あれ?暗くなってきたねぇ~」と言って空を見上げたら・・・∑(゚Д゚)
黒い雲がすっごい勢いで青空を消し去り・・・・


いきなりのダーーーーー!!!!∑(゚Д゚)ヒーーー
DSCN2296.jpg


ひめはパパちゃんのおひざに避難中♪
DSCN2299.jpg


ほんの15分くらいで・・・
DSCN2300.jpg


黒い雲が流れていき青空が見えてきた!
DSCN2302.jpg


そしてすっかり夏の雲になってる!
DSCN2304.jpg


空は回復したがママちゃんの畑が・・・・(>_<)クーーー


もろこし&ひまわりがぜーーんぶ倒れちまったじぇーーいJ(T_T)・・・
DSCN2301.jpg
今度はママちゃんが高温多湿の中汗びっしょりで
倒れたもろこし&ひまわりを修復しましたぁ~~ヽ(^o^)丿イェイ


お疲れちゃん!
DSCN2305.jpg
はい♪ど~もっ(^^♪


お疲れちゃんついでに・・・余談ですが・・・(^^ゞ

SMAPも27時間お疲れちゃーーん!!
つよしも言ってたけど・・・( *´艸`)
ノンストップライブで中居ちゃんが消えた時は心配した~~∑(゚Д゚)
年齢もすっかりおじさんになってきて辛そうで・・・(T_T)
見ていられないくらいかわいそうだったけど・・・
やっぱりSMAPはカッコイイ~~!!!
9月のライブ絶対行くぞ―――ヽ(^o^)丿イェイイェイイェーイ♪



+++



おまけ♪


今年も沖縄のうっちゃんからマンゴーがキターーヽ(^o^)丿サンキュ
マンゴー
今年も甘くって美味しかったぁ~(^^♪ゴチになりましたぁ


実家の父のもろこしがもうできたからもらってきたの♪
もろこし
スープや炒め物♪サラダにてんぷら♪♪今年も美味しくいただきまーすヽ(^o^)丿


関連記事

● COMMENT ●

オハナさんへ♪

いつもながらのお返事遅くってすみません(^^ゞ

この扇風機はひめ専用になってますけど・・・( *´艸`)
実は普段は、パパちゃんのお弁当を冷ます専用に使って
いるんですよぉ~♪

パパちゃんのモノはひめちゃんのモノですからね(≧◇≦)ブハハ
そうそう♪
娘にはと~っても甘くなっちゃうんですよね( *´艸`)

月ちゃんはカートに扇風機が付いてるんだぁ~!!
かっちょいねぇ~~ヽ(^o^)丿
いいなぁ~♪
マネさせてもらってひめも付けてあげようかなぁ~~ o(≧▽≦)o
やっぱり娘には甘くなっちゃうよねぇ~~(≧◇≦)

ビビリちゃん同士!
ゴロゴロには来てほしくないですよね(>_<)

こんばんは

ひめちゃん専用扇風機があるのですね。
我が家には月のカート用にミニ扇風機があります。
お互い娘にはあま~い両親ですねi-278

突然の雷雨はビビリちゃんには困った事ですね。
月もブルブル震えながら膝に避難して来ます。

お留守番中にゴロゴロ言わないようにお願いしましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

祭りの準備♪ «  | BLOG TOP |  » 庭の様子とひめ監視員♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR