topimage

2017-08

ひめと那須旅♪ - 2014.07.20 Sun

世間の子供達が夏休みに入る1日前。
ひめたん一家は那須へ1泊2日の旅にでました♪



しゅっぱーつ♪
DSCN2031.jpg



雨・・・・ガーーーン(゚д゚)!
DSCN2033.jpg


途中ひめのチッコTimeに道の駅へ
雨の日にひめを歩かせたりしたことないから
どうしたらいいか分からずこれが結構大変!
ちょうど屋根がある所があったので少しだけでました(;^ω^)



那須アウトレットでランチ♪
Dog Cafe


那須のアウトレットってワンコにやさしいのねぇ~ヽ(^o^)丿
ほとんどのお店が「抱っこ入店オッケー」でした♪
DSCN2046.jpg



お蔭でみーんなでお店に入れるのでゆっくり見ることができました♪
那須アウトレット最高~ですヽ(^o^)丿ひゃっほー
DSCN2043.jpg


サイコー過ぎちゃってうっかり宿泊先への
チェックイン予定時間過ぎちゃってました(>_<)ヒーッ~


慌てて電話入れたら「ゆっくりで大丈夫ですよー♪」と
言っていただきひと安心・・・(;^ω^)


古い人間なんでネット予約しただけで一度も連絡取ってないから
「キャンセルになっちゃったらどうしよーー!!(≧ロ≦)」って
焦っちゃうのよね( *´艸`)


宿泊先に向かう頃は雨がなお一層激しく・・・∑(゚Д゚)
ペンションに付いた時にはザーザーと絶好調~~(>_<)ヒーーー


おまけに・・
今回の宿泊先の駐車場は行き止まりの細い坂道の下だった∑(゚Д゚)
荷物の多い我が家なので少しでも近くにと
玄関近くの坂道に車を止めたけど・・・・
結局ずぶ濡れのパパちゃん(>_<)


さらにおまけで・・・
車をUターンさせるのに狭い所で何回も切り替えしして大汗(>_<)


パパちゃんがんばりました!!(>_<)お疲れチャン


3連休前ということもあるのか
この日のお泊りは我が家のみ♪


音に神経質なひめもお蔭でのーんびりできたよぉ~ヽ(^o^)丿
DSCN2048.jpg


お気に入りのクッションの上でマッサージ♪
DSCN2049.jpg


幸せなお顔~♪♪♪
DSCN2051.jpg



お夕飯はひめも同伴オッケー♪
dinner.jpg


他の方に気を使うこともなく♪
我が家だけでゆっくり食事ができた贅沢な時間♪
dinner2.jpg
クラムチャウダーがめっちゃ美味しかった~~ヽ(^o^)丿


運転に荷物運びにとがんばったパパちゃんは
いっぱい食べていーっぱい飲んで・・・( *´艸`)プププ
DSCN2071.jpg


やーぱりひめに座布団を全部取られて寝ちゃいました(≧◇≦)ブハハ
DSCN2072.jpg


雨の那須旅はもう少し続く(^^♪


関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

おぽママさん おはようございまーす♪
いつも楽しいコメントありがとねぇ~ヽ(^o^)丿
お返事できなくてゴメンちゃいね(^^ゞ

今回、高速使わず下道で那須まで行ったのぉ~
えーーー!なんですと!!
東北道だとおぽ家が見えたの??
いやーん!なんだかざんねーーん(≧◇≦)へへ

高速使うと2時間位で行けちゃうんだけど
ひめたん家から高速使うと栃木ってメッチャ遠回りに
なっちゃうの・・・(>_<)
で、今回は道の駅とか寄り道しながら下道で
ゆっくり行ってみたんだぁ~(*^^)v

うんうん♪
おぽ家が那須のアウトレットによく行くのブログで読んでいたから
一度行ってみたかったんだぁ~♪♪♪
雨で荷物が重くって色々と残念だったけど(≧◇≦)、
空いていたのでゆっくり見ることができたの♪
また、行きたいなぁ~♪♪♪

写真少な目と言っても・・・
ママちゃんの内容がまとまらないダラダラブログでは( *´艸`)
1回2回では終わりそうもない旅行記で~す(≧◇≦)デヘ
続きもダラっと書いていきますのでまた読んでねぇヽ(^o^)丿ウフ

那須に行ったのね~~~*^^*
東北道?!
(絶対に我が家が見えたはずよ~~~♪)
那須のアウトレットは我が家もよく行くのよ…*^^*
ワンコに優しいからお気に入りなんです♪
雨だったけど
家族旅行はたのしいよねー!!
パパちゃん、お疲れさまでした~~(≧▽≦)
お料理おいしそう~!!
貸し切りでのんびりできて
よかったねー*^^*


管理者にだけ表示を許可する

ひめと那須旅♪2 «  | BLOG TOP |  » 旅の疲れが出たお嬢さん( *´艸`)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR