topimage

2017-10

寝る子 - 2014.07.15 Tue

今日も暑かったけどカラっとした天気で過ごしやすかった~ヽ(^o^)丿
あさがお


ひめの大好きな枝豆をゆでたので呼んだのに来ない・・・
はて??どこ行った??


昨日はトリミングと夜中のひめたんタクシー出動でお疲れが出たのか( *´艸`)
静かな寝室でゆっくりしたかったのかベットの下で寝てました♪
(ひめはベットに一人じゃ乗れないの)


配達した枝豆もクンクンしただけで食べないし・・・(T_T)マジ?


それではゆっくり寝てなしゃいとベットに乗せてあげたけど・・・


3時過ぎても起きてくる気配がないので見に行ってみたら・・・
(ひめは降りたい時に「ワン!」とひと鳴きするの( *´艸`))
DSCN1970.jpg


小さな体でユウユウと寝てました(≧◇≦)
DSCN1972.jpg


ひめちゃん!そろそろ起きてくださーい!!
DSCN1971.jpg


「まだ眠い~」と今度はママちゃんのお布団にもぐっちゃった(≧◇≦)
DSCN1976.jpg


仕方がないので少し放ってママちゃんの仕事をやっちゃおーーっと
洗濯があがったばかりのタオルをベットに敷いていたら・・・( *´艸`)


やっぱり出てきたのね( *´艸`)
DSCN1979.jpg


新し物好きだもんねっ(^^♪
DSCN1980.jpg


さぁ~そろそろ起きておしっこしてお水飲んでくださーい!
DSCN1981.jpg


起きてきたら起きてきたで・・・の続きはまた次回♪


+++


おまけ♪


今回のリボンちゃん♪
DSCN1978.jpg
テントウ虫が付いてるぅ~ o(≧▽≦)o


関連記事

● COMMENT ●

ひめちゃんのアップ!!
かわいくってチューしたくなっちゃうよ(^m^*)

モップも洗い立ての洗濯物大好きだよ。
たたんでるそばから乗ってくる。
ワンコにとっても洗剤や柔軟剤の匂いは良い匂い~なのかしらね~♪

てんとう虫のリボン、似合ってるよ(^^)
私もトリミングの時に付けてもらう飾りって何気に楽しみにしてるんだぁ。

テントウムシの飾り、可愛いね~!!
ひめちゃんにぴったり*^^*
おっぽもトリミングに行くと
リボンとバンダナ
どっちにしますか?って聞かれるんだけど
リボンは笑っちゃうくらい似合わないので
いつもバンダナなんです*^^*
まあーーー!!
ひめちゃんったら
うらやましいくらい気持ちよさそうだわ~~!!
ひめちゃんだったら
わたし♪
いぬになってもいいわっ*^^*

ひめたんママさん

こんにちは
昨日も 今日も イイ天気ですね

洗濯物乾きますよ

ひめたんも 昼間の暑さよりも 茶々と同じで 睡魔には 勝てなかったようですね
枝豆好きですか??

ひめたん 待っててください
もぅすぐ10月に 本場の枝豆 食べられますよ

可愛いテントウムシの飾りですね


管理者にだけ表示を許可する

なに見てんの? «  | BLOG TOP |  » ひめくらべ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR