topimage

2017-10

のんびり♪ - 2014.07.01 Tue

寝ている間にいっぱい雨が降ってくれるお蔭で
毎日の水やり仕事がサボれ水道代が掛からず
ウハウハ喜んでいるママちゃんです(*^^)v


でも・・・喜んでばかりもいられないですね・・・
都内で起きているようなゲリラ豪雨は恐怖ですね(>_<)


冠水で車を水没させてしまった映像を見て
車を運転する者として豪雨中の運転は大変危険と認識し
「安全な場所に停止させる勇気を持たねば」と思いました。



+++



昨日、痛みがないようなので、経過を説明し薬の服用について
病院へ問い合わせした所、
「3日間は服用して、痛がらないようなら服用を中止してオッケー」との
回答をいただいたので、今日からお薬はなし♪♪♪


DSCN1726.jpg



ただし、経過観察をしながら、まだ安静期間なのでムリはさせず
痛みが出たらすぐ服用&通院です。


DSCN1724.jpg


元気になったひめはおもちゃで遊びたがりますが
持って来い遊びはダッシュをさせず2m圏内(≧◇≦)楽しいかなぁ~???
「かえるいぬ」遊びを少々♪(結構楽しそうです(*^^)v)


DSCN1723.jpg


あとは、お気に入りのクッションの上や座布団の間で
のんびり過ごしております♪♪♪



+++



いつもは毎日行かないお散歩ですが、
遊べないストレス解消&筋トレ(?)を兼ね


DSC_0256.jpg


幸い気温も高くないので、夕方短い距離ですが
お散歩を楽しんでます(*^^)v


DSC_0262.jpg


+++


おまけ


「歌舞伎いぬ/ひめ蔵」

「にらみ」中・・・(≧◇≦)
DSC_0263.jpg
さすがっスね!



+++


庭の様子。


ききょう



庭の畑♪



関連記事

● COMMENT ●

うわ(≧▽≦)
ひめちゃんすげッ!!
さすがっすね~~~!!
おっぽももっと大人になったら
ひめちゃんみたいのできるかな~?!
できるといいなー*^^*

そうそう…*^^*
ひめちゃん、ムリしないようにね♪
女子は体が資本なんだから。
痛いのがなくなって
パパちゃんといっぱい散歩できるといいねー!!
ママちゃんちのお庭は
今年も元気いっぱいだね*^^*

今日は雷雨大丈夫そうね…♪
これからおっぽのトリミングにいってきま~す!
暑いけどママちゃんも頑張ってね~!!

ひめちゃん回復に向かって良かった~
まだまだ油断は出来ないみたいなので
ママちゃんとのんびり過ごしてね(^^)

ひめちゃんちは8月になったら自家製スイカが食べれるのね。
いいな~

「歌舞伎いぬ/ひめ蔵」
最高っス!


管理者にだけ表示を許可する

リゾート気分をどうぞ♪(≧◇≦) «  | BLOG TOP |  » 元気になったよ~♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR