topimage

2017-08

うみ散歩♪ - 2014.06.25 Wed

日本のワールドカップが終わっちゃいましたね(T_T)
DSCN1649.jpg


3点目を取られた後、ちょっとだけ足が止まってしまったように見えたけど
最後まで走る選手たちの姿に胸が熱くなりました。


結果は、残念な結果ですが感動をくれた選手たちにエールを送ります!
DSCN1550.jpg
お疲れ様でした!また応援します!!


+++


少し前のお散歩写真♪


朝からザーザー雨だった日曜日。
午後から雨があがったので「うみ散歩♪」に行ってきました♪
DSCN1598.jpg


ダラダラお家で過ごしていたので美味しい空気を吸ったら・・・


すぐにもよおしちゃったみたい( *´艸`)
DSCN1599.jpg


パパちゃんナイスキャッチ(*^^)v


おちりもフキフキ♪♪
DSCN1600.jpg


レッツ ゴー♪♪♪
DSCN1601.jpg


DSCN1602.jpg

うみは大荒れ中だけどひめは張り切って歩きます♪
DSCN1604.jpg


張り切りすぎてカメラに激突寸前!なんてこともありました(≧◇≦)
DSCN1613.jpg


おちりプリプリ♪
DSCN1607.jpg


お散歩楽しいね♪
DSCN1610.jpg


歩いた後はトランクでメンテナンス♪
DSCN1628.jpg


お利口さんはおやつをもらいまーす♪
DSCN1626.jpg


ダラダラ日曜日もひめがいると、
こうしてお散歩に行こうと言う気持ちが生まれますヽ(^o^)丿
ひめは我が家の活力剤♪ありがとねっ(^^♪



+++


買うと高いけど食べると美味しい野菜チップ。
レシピを検索して作ってみました(;^ω^)


左はノンオイルでオーブンで低温で水分を飛ばしました。
右のアルミ箔は低温の油であげで水分を飛ばしました。
野菜チップ作り
うーーーん・・・マズイ!(>_<)


オーブンの方は、冷めたら硬くて食べられない(T_T)
油で揚げた方は、触感がグニュグニュでぜーんぜん美味しくなーい(´Д`)


もっとレシピを探して研究しないとダメねっ・・・(;^ω^)


関連記事

● COMMENT ●

え~~~~(≧▽≦)
野菜チップ、どっちもおいしそう♪って思った見たのに
どっちもまずいの?!
売ってるのはおいしいのにねー!!
でもチャレンジしてママちゃんえらい!!
(このいっぱい作っちゃったの…どうした?!)
そう!そう!
ひめちゃんのお蔭で健康的な毎日ですよね*^^*
私も同じ♪
おっぽがいなかったら
朝晩お散歩に行かないし写真も撮らないし
ブログも書かない^^;
ママちゃんともお友達になれて
ないもんね~~><;
犬がいてよかった~~~*^^*

サッカー残念―――(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

笑顔♪ «  | BLOG TOP |  » かくれんぼ?

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR