topimage

2017-08

パパちゃんと♪ - 2014.06.16 Mon

良く晴れた日曜日の朝。



ひめがウロウロ歩きまわる足音で目が覚めた♪



ハーネスを付けてニコニコ顔だっ(^^♪



「ひめちゃん今からお散歩行くの?いってらっしゃい♪」と声を掛け
再び目をつぶり寝ようとしてると・・・・



「うんち2回もしたんだよねぇ」とパパちゃんの声(≧◇≦)えっ??
DSC_0251.jpg



まぁ~♪早起きな親子ですことっ!時間はまだ7時( *´艸`)プププ
DSC_0252.jpg


ひめがパパちゃんCarを覚えたんだってヽ(^o^)丿
DSC_0254.jpg


パパちゃんCarを見つけぐるりと一周回ったと大喜びしてました( *´艸`)
DSC_0255.jpg



父の日に最高の笑顔をプレゼントしてくれた孝行娘ちゃん♪
DSCN1531.jpg


2度寝しようと思ったけど(^^ゞ
パパちゃんがマックモーニングを買って来てくれたので
食いしん坊ママちゃんはパッチリと目が覚めいただきました(≧◇≦)
DSCN1529.jpg
もっちりバンズでおいしかった~ヽ(^o^)丿ごちそさま♪


10時からはワールドカップの応援だーーー!!!
DSCN1551.jpg
次回のギリシャ戦は絶対勝つぞ―――!!!


その後・・・早起きチームは仲良くお昼寝してました( *´艸`)
DSCN1552.jpg



+++


新聞の地方版に・・・(≧◇≦)見っけた♪
DSCN1528.jpg


+++


庭のダリアが開花し始まったので切り花にてみました♪
DSCN1556.jpg
玄関がミントの爽やかな香り~♪


関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

ママさんの言う通りぃ~~ピッカピカよぉ~(≧◇≦)
休日の早朝になるといっつも洗って磨いてます( *´艸`)

パパちゃんの偉い所は、自分の車だけじゃなくって
必ずママちゃんの車も洗ってくれますヽ(^o^)丿ワーイ
なのでママちゃんの車もピッカピカだよ~ん(≧◇≦)ブハハ

そんなパパちゃんへ
先日コストコでペーパーの車拭きが安くなってたので
「洗ってばっかりいるパパちゃんへプレゼント♪」と
大量のロールペーパーをプレゼントした
やさしいママちゃんです(≧◇≦)ブハハ

我が家の早起きチームはママちゃんを起こさず
楽しんできてくれるのでママちゃんたすかりまーすヽ(^o^)丿サンキュ

父の日ねぇ・・・
みーんなで回るお寿司食べて終了でーす(≧◇≦)てへ

サッカー引き分けでしたね。。。
でも、みんな一生懸命走って「絶対勝つ!!」って気力は感じましたよね♪
次こそ勝たせてあげたいよーーー!!!いや・・・
絶対に勝たないと進めないから勝ってほしいよね!!
また応援しなきゃねっ!!!

オハナさんへ♪

ママちゃんの車はしょっちゅう乗るのでちゃ~んと覚えてて
「くるまに戻るよ!」って言うとママちゃんCarの所に行くから
ひめは賢いなぁ~って親バカ丸出しで喜んでいたの♪

きっとパパちゃんはそれを見てうらやましかったに違いない!(≧◇≦)
まぁ~パパちゃんの車は休日しか乗らないし・・・
交換してまだ一年も経ってないから覚えるのは難しいんだけど
今回よく分かったよねぇ~ヽ(^o^)丿

父の日にできちゃう娘って・・・
なかなかの孝行娘ですよね♪♪♪ふふふ( *´艸`)

月ちゃんもちゃーんとパパの声分かってるんだね~♪
キョロキョロ探してる月ちゃんの姿を見てるパパさんも
月ちゃんの行動がうれしかったですよねぇ~♪♪♪

でしょ??
ヘルムート!!(≧◇≦)ブハハ
「一人農業」大好きで毎回見てます(^^♪

友達は同じ町に住んでいるのでスーパーで
見かけたりする時あるらしいですよ♪
芸能人じゃないけど田舎にとってはやっぱり有名人ですから
「あっ!ヘルムート!!」って二度見するそうです(≧◇≦)ギャハハ

パパちゃんの車、真っ白でピッカピカ~!!
ひめちゃんはどうしてわかるんだろう?!
さすが!いぬ!!
ママちゃんがグースカ寝てるうちに
二人でこっそり出かけておデートしてきたんだねー(≧▽≦)
マックのお土産なんておいしいわあ~♪
ママちゃんったら父の日なのに
シアワセでしたねー!!
サッカーいよいよ明日だわ><
日本よ!勝ってくれ~~~!!

ママちゃん、おっぽの誕生日に
お祝いコメントをありがとね~~~*^^*

親孝行な娘さんをお持ちですねi-178
パパさんの車を覚えちゃうなんて、ひめちゃんすごいね~

月はお散布中にパパの車が隣を通っても気にしないで歩いていました。
パパの声を聞いて驚いてキョロキョロしているのi-229

ヘルムートだ~
ひめちゃんママさんも「1人農業」見ているんですねi-278


管理者にだけ表示を許可する

初めての公園♪ «  | BLOG TOP |  » のせのせっ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR