topimage

2017-10

のせのせっ♪ - 2014.06.14 Sat

久しぶりの晴天な週末♪


久しぶりに夫婦で草取りがんばりました(*^^)v
雨→晴天→雨→晴天=草伸び放題(ーー;)
体中イタイーーーーーーー!!!(>_<)ゲンカイ



+++


ひめのお手入れ♪



最近はテレビ前のテーブルにクッション乗せて
テレビを見ながらやっちゃうグータラなママちゃんです(;^ω^)


ショートカットなひめは毛玉もできないので
ブラッシングはマッサージのようなもの・・・( *´艸`)プププ


最近、右耳に茶色の汚れが出たので先日の病院に掛かった時に
診察していただいたらダニはいないとのことで一安心♪


お耳は綿棒と脱脂綿で3日に一度(ママちゃんが)
クリーニングと投薬で治療中♪で♪ 順調に回復中~(*^^)v


そんなダラダラお手入れ中の様子♪


涙やけを拭かれたビチョビチョお顔が情けなくも見えますが・・・( *´艸`)
DSCN1520.jpg


なんだか満足気なお顔をしているお嬢さん(^^♪
DSCN1521.jpg


そんなお嬢さん・・・実はこんな所に座ってまーーす(≧ε≦; )プッ
DSCN1519.jpg


ママちゃんの手の上に腰かけてるのよ~~ o(≧▽≦)oイヤーン
DSCN1518.jpg


ドーーン!
DSCN1522.jpg


手をズラしてものせたままぁ~~(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
DSCN1524.jpg


足の裏とかお尻周りとかを立たせてブラッシングしようとすると
微妙にやりにくいように角度を変えたり座ったりするひめ( *´艸`)


ママちゃんの腕に平気で肛門をのせながらのすまし顔・・・(≧ε≦; )プッ
「まったく!!」と怒りながらも笑いが止まらないママちゃんです(≧◇≦)ブハハ


+++


庭の畑。


先日、初収穫をした小さなきゅうりとズッキーニ
DSCN1483.jpg
きゅうりはワザとだけど・・・小さすぎる!!( ゚Д゚)


長引く雨のせい??
大きくならず途中からとろけちゃうズッキーニ(>_<)
野菜つくりって難しいわぁ~~(T_T)


+++


シンクロな親子( *´艸`)
DSCN1500.jpg



関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

今日はおっぽちゃんの4ちゃいのお誕生日だぁ~ヽ(^o^)丿
おめでとうございまーす♪♪♪

おとぼけがかわいくってかわいくってたまらんおっぽちゃん♪♪♪
4ちゃいも真面目な顔しておとぼけな毎日を
楽しく過ごしてねー♪♪♪


な~んだか知らないけど、リビングにいる時って
ひめはいっつもパパちゃんにくっついてるんだよー(≧◇≦)
だから似ちゃうのかな??( *´艸`)プププ

大きさが分かるようにと思いついたのがラップだったのぉ~(*^^)v
だいたい大きさの想像できたでしょ??( *´艸`)プププ

そうよ~肛門ぺったりーーー(>_<)ヒーーー
ぺったりなのよねぇ・・・(≧◇≦)ブハハ
まったくねぇ~すっとぼけた顔して
大胆なことしてるよねぇ~ o(≧▽≦)o
こーんなことするひめが・・・
かわいくってしかたないんだけど~(≧◇≦)ひゃっほー♪

みるきーここさんへ♪

わぁ~いヽ(^o^)丿
みるきーここさん♪お久しぶりでぇ~す♪♪♪

ふとしたきっかけでアメブロで見つけました(*^^)v
ニャンが1ニャン増えてましたねぇ~ヽ(^o^)丿

ミルキー君もきーちゃんもお元気そうですね♪♪♪

なかなかコメントできませんが(^^ゞ
遊びに行きますねぇ~ヽ(^o^)丿よろしくぅ~♪

パパちゃんとひめちゃん
見事にシンクロだあ~~~!!
野菜作りってやっぱり難しいんですね><
もっともっと感謝して食べなくちゃいけませんね^^;
ズッキーニはとろけちゃうの?!
ラップと並べたところがママちゃんぽいわー(≧▽≦)
ひめちゃんったら
肛門ぺったりだね~~~~!!
すっとぼけて満足げな表情なのに…おちりは
これですか~~~(≧▽≦)
(何となく感触はわかるわー><;)

お久しぶりです(^o^)

お久しぶりです♪

ひめちゃん…可愛いすぎ☆
ままちゃんの手の上に座ってるなんて~!
座り心地がいいのね♪
パパさんとシンクロしてる~!
なんだかとっても癒されちゃいました(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

パパちゃんと♪ «  | BLOG TOP |  » アギャーーー(≧◇≦)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR