topimage

2017-08

えらーーーいヽ(^o^)丿 - 2014.06.11 Wed

梅雨の晴れ間・・・いや・・・くも間(≧◇≦)



午前中ならお洗濯大丈夫かしら~♪と干してはみたけど・・・
サラサラサラサラァ~~~と霧雨がぁ~(T_T)



取り込めば・・・やむ(´Д`)はぁ・・・
お外に干すのあきらめよ~っとっ♪ヽ(^o^)丿


+++



家事がひと段落したので・・・♪


トリミングでツルツルテン子さんになったお嬢さんを撮影~♪
DSCN1484.jpg


ほらほらぁ♪ちゃんとお座りしてぇ~♪


近い!近いよ~(>_<)
DSCN1485.jpg


おやつが食べたくって落ち着かなーーい(>_<)
DSCN1486.jpg


普段はおやつを使わず撮影してるんだけど・・・


新しいおやつおろしたから食べさせたくって見せちゃったのが失敗(;^ω^)
DSCN1487.jpg


少し落ち着いてくれたねっ(^^♪
DSCN1488.jpg



と・・・・∑(゚Д゚)アギャーーーー


おやつ瓶をドンガラガッシャンしちゃったぁ~~(゚Д゚;)
DSCN1489.jpg
床掃除したばかりなのにぃーーー(T_T)


でもね♪うちのお嬢さん!えらいんです!!


拾って食べないのよぉ~~~ o(≧▽≦)o えらーーーい!!!
DSCN1490.jpg


「待て」も掛けてないのに食べずにお座りしてるのよぉーーーヽ(^o^)丿
DSCN1491.jpg
あんなに食べたくってワチャワチャしてたのにぃ~~(≧◇≦)かしこーーい


この後、拾ってお掃除してから
お利口さんにおやつをたーーっぷりあげたよぉ~~


そして撮影再開♪
DSCN1493.jpg


ひめはほんとーにおりこうしゃ~~ん(≧ε≦ )
DSCN1494.jpg


こんなこと教えてなくてもちゃーんと理解してるのね♪
DSCN1497.jpg


食事中テーブルの下で落ちてくるのを待っているひめもいる♪
落ちるの待ってるくせに落ちてきたのに気付かないひめもいる♪
かと思えば、落ちてきたのをパクっと急いで食べちゃうひめもいる♪


いろーーんなひめが面白くってとーーってもかわいい~ヽ(^o^)丿
ますますひめが・・・大好きだーーー o(≧▽≦)o きゃっほーー♪
関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

でしょーーーー!!!
なんで食べないんだろうねぇ~( *´艸`)

ひめってそういう所あるの!
パパちゃんが「こっち(右)とこっち(左)どっちがいい?」って
大きいおやつと小さいおやつを見せると小さいおやつを食べるの!(≧◇≦)

小さい頃から小さく切ったおやつをあげていたから
「小さいのは自分のもの」ってインプットしてあるのかなぁ~??

でもね!たまぁ~に大きい方をパクっとしそうになって
パパちゃんが慌てて「違うでしょぉ~(T_T)」って
大騒ぎすることもあるの( *´艸`)

こういう所もいぬらしくってかわいいなぁ~って思うんだけどね(^^♪

おっぽちゃんは掃除機になっちゃうんだぁ~(≧◇≦)ブハハ
それもかわいいよねぇ~ o(≧▽≦)o
お得意の読み逃げ先のブログにね「スバル」君ってわんちゃんがいてね
ブロガーの方がいつも楽しいブログを書かれているんだけど
前見た記事でスバル君を掃除機に例えた記事で「スンバ♪」って
言ってたのを思い出したぁ~ o(≧▽≦)o

おっぽちゃんが掃除機になったら「オポバ?」(≧◇≦)ちが~う
おっぽちゃんはひらがなが似合うからぁ~・・・
「おぽぱ♪」・・・「おぽんぱ♪」・・・
う~ん・・・
おっぽちゃんは掃除機になっても「おぽたん」のままだっ(≧◇≦)ブハハ

あ・・・また関係ない話で長くなってしまった・・・(^^ゞてへ

ママさん!そうなのぉ~ひめのことが好きすぎて
いや~な想像しちゃうと体がヒヤってしちゃって
涙でるぅーーーーー(T_T)

くーにゃんさんへ♪

こんにちは~♪

ひめ偉いでしょ~~ヽ(^o^)丿
ママちゃんのしつけじゃなくって・・・
ひめちゃんが賢いのかも~~(≧◇≦)いひっ(≧◇≦)いひっ♪
⇒親バカですからお気になさらずに♪ o(≧▽≦)o

ベルちゃんがバァバに怒られた記事見たよ~♪
ひめもねぇ~同じ!
実家(両方とも)ではな~んでも欲しがるだけくれると
インプットされているので、それはそれはしつこい!!(>_<)

くれるまでチョイチョイしたり(>_<)
「あ~ぁ」「ウォン」と騒いでみたり(>_<)
右往左往して気をひいてはジーーーーっと見つめていたり(>_<)

くーにゃんさんの言う通り!
「甘やかしたのはだれーーー??」だよね( *´艸`)プププ

人を見て行動するんだから・・・
ベルちんもひめも・・・
やっぱり賢いんじゃないのぉ~~ o(≧▽≦)o ねぇ~♪

あ~愛情があふれすぎちゃうわぁ~~(≧◇≦)
日々愛がドンドン大きく成長してまーーすヽ(^o^)丿←アホやっ(≧◇≦)

きゃっほーーー*^^*
ひめちゃんは賢い子ちゃ~~~ん!!
なんで?どーしてたべないの~><;
おっぽだったらおやつばらまいた音だけで
ぶっ飛んできて
掃除機のように一瞬でなくなっちゃうわ~~~(≧▽≦)

世界でひとりのひめちゃんだもんね*^^*
どんなひめちゃんでも大好きだよ~~~!!
ママちゃん…
好きすぎて涙でちゃうくらいでしょ?!
(私もヨ~~~~~^^;)

ひめた〜〜ん!!!
なんてお利口さんなの〜〜〜!!
いや、ほんとにエラいわe-51
いいこね〜〜ひめたん♪♪
ママちゃんのしつけがいいのね!(^m^)
ベルは今日、実家のババに
食いしん坊すぎて怒られて帰ってきたの〜^^;;
ひめたんの爪の垢、こんどください!!

ひめたんもつるつるんになったのね〜
ドヤ顔ひめたんもかわゆす♥︎
あーーんわかる〜〜〜
大好きすぎて、この想いがあふれちゃうの
親ばか愛だ〜〜((笑))
愛がデカすぎちゃう〜〜〜〜!!!!!爆


管理者にだけ表示を許可する

アギャーーー(≧◇≦) «  | BLOG TOP |  » 甲羅をかぶったいぬ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR