topimage

2017-10

お見送り♪ - 2014.05.17 Sat

本日もカラっとした気持ちの良い晴天ヽ(^o^)丿


ここ最近・・・
雲の流れが速いのかな?
急に真っ黒な雲が現れたりするのよねぇ・・・


ひめたん地方はまだ無事ですが
雷やひょうがとなり町とかでおきてるのよねぇ・・・・(;´Д`)
油断できない最近のお天気ですね(^^;)



+++



金曜日の早朝。


ひめぇ~!ひめどこぉ~??


あっ!いたいたぁ~♪♪♪
DSCN1157.jpg


ここにいたのねっ( *´艸`)
DSCN1158.jpg


さっさっ!行こう♪(^^♪


えーーーーー・・・・
DSCN1159.jpg


あたち眠いのになぁ・・・・
DSCN1160.jpg


いいから!いいからっ!!飲み会なんだから送ってってあげよっ!
同伴出勤を楽しみにしてたパパちゃんかわいそうでしょっ( *´艸`)うしし


てなワケで強制連行でひめたんタクシーの出動です!(≧◇≦)
DSCN1161.jpg


あ~ん・・・眠いのに連行されちゃったよ~
DSCN1162.jpg



てな感んじで明らかにめんどくさそうだったひめですが・・・


会社の近くに来るとパパちゃんの異変を察知!
DSCN1163.jpg


後ろに乗ってるパパちゃんの動きを監視中( *´艸`)
DSCN1164.jpg


最近は降りる前から「置いてくな!置いてくな!!」の大騒ぎ(>_<)
DSCN1165.jpg


動きを監視しては・・・
DSCN1166.jpg


ヤンヤ やんやの大騒ぎ~~(;´Д`)
DSCN1167.jpg


パパちゃん!パパちゃ~ん!!
DSCN1168.jpg


行かないで!行かないでよぉ~~!!
DSCN1169.jpg


パパちゃんの姿を名残惜しそうに見つめていたのに・・・
DSCN1171.jpg


すぐに気持ちを切り替えた顔になってる・・・( *´艸`)プププ
DSCN1172.jpg


ひめは家族が大好きだから
パパちゃんがいなくなってもダメ・・・
ママちゃんがいなくなってもダメ・・・
ばぁちゃんがいなくなってもダメ・・・
じぃちゃんがいなくなってもダメ・・・
なんだと思っていた・・・・


ところが・・・


昨晩、パパちゃんと一緒に飲んでいた方を自宅近くで降ろした時に
ギャンギャ!ギャンギャ!!(ダメダメ!行かないで!!)と大騒ぎ!(゜o゜)


あれれ??
家族が大好きだから
寂しいのがイヤで
大騒ぎしていたんでないの??(゚Д゚;)


うーーーん・・・ひめの気持ちは難しいなぁ・・・(≧◇≦)
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パパちゃんと♪ «  | BLOG TOP |  » ケチひめ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR