topimage

2017-10

バーベキュー♪ - 2014.05.09 Fri

はて??何人参加してた??


友達&家族&姉妹&親戚&友達の友達が大集合~~♪♪♪



って感じで毎年恒例のバーベキュー( *´艸`)



今年はいつもの大きな公園で開催でした♪
子供達も大きくなってきたのでひめも初参加で~すヽ(^o^)丿



シマシマ服が突然始まったパーティー準備( *´艸`)
IMG_2268.jpg



シマシマ服の息子っち♪10歳のお誕生日でしたぁ~~ヽ(^o^)丿
IMG_2288.jpg



バーベキューとは全然関係ないものが並んでます(≧◇≦)ブハハ
お誕生会♪
シャンパンタワー&流しそうめんだよぉ~~(≧ε≦; )プッ



みんなでお誕生日の歌を大合唱~~♪♪♪
IMG_2286.jpg



ひめは小さい子に慣れていないので心配だったママちゃん(゚Д゚;)
IMG_2290.jpg



最初はおんぶしたり抱っこしたりカートに乗せて様子みて・・・
IMG_2301.jpg
結構リラックスしている様子を見て安心♪♪♪


ひめはしつこくされると突然怒って噛むことがあるの。
幸い、家族以外にはやったことはないけど・・・(T_T)
(あっ・・・よっちゃんやられた(>_<))


子供達には
顔まわりのなでなでとしつこくしないようにお願いして
優しくかわいがってもらってたら、
ひめは結構ご機嫌に過ごしてくれていました(*´ω`*)ほっ



やさしくなでなでぇ~~ヽ(^o^)丿アリガトー♪
IMG_2274_20140508222222157.jpg



チビッ子がリードを持ってもお散歩もできたぁ~ヽ(^o^)丿ワーイ♪



チビッコにカートを押してもらってネモフィラ見学~ヽ(^o^)丿ヤッター♪
IMG_2308.jpg
すっごい人がいっぱいだからすぐ帰ってきたけど・・・(;^ω^)


一緒のシートに座って記念撮影もできたぁ~ヽ(^o^)丿スゴーイ♪
IMG_2302.jpg



昨年は参加できなかったひめたん家。

赤ちゃんがチビッ子になってるし♪
チビッ子がお姉ちゃんになってるし♪
ぼくちゃんが僕になってるし♪
おねぇちゃん組が受験生になってるし♪

2年ぶりに会った子供達の成長にびっくり~~(≧◇≦)
子供ってすごいねぇ~~ヽ(^o^)丿たのしぃ~♪♪♪



ここにきて気付いた??( *´艸`)ぷぷぷ
そう!バーベキューしている写真が一枚もないの!!!(≧ε≦; )プッ


誰に聞いても一枚も撮影してないって・・・
そんなことある?(≧◇≦)ブハハ



奇跡の集合写真(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
IMG_2315.jpg
でも、きっと全員じゃないと思うの・・・



だって確実に一人足らないもん!
一緒に行ったひめチームの亀ちゃんがいな~い!!!(≧ε≦; )プッ



相変わらず誰と何しゃべったのかさっぱり分からず
大笑いしているうちに楽しい一日が過ぎちゃった(≧◇≦)
ひめもリラックスして楽しんでいた気がするぅ~ヽ(^o^)丿良かった♪



+++



おまけ



エプロンかけてやる気満々なのにバーベキューの準備もせず
子供っちと戦ってたママちゃんの証拠写真(≧◇≦)あれま
IMG_2297.jpg
関連記事

● COMMENT ●

楽しそう~~~!!
いったい何人集まったの~?!
外でワイワイにぎやかでバーベキューって楽しいよね~*^^*
私も今年のバーベキューは
テンション上がりすぎて
写真を全然撮らなかったの~~~(≧▽≦)
流しそうめん…いいねー!!
ひめちゃんもちびっ子たちと遊んでもらって
がんばった!!えらかったねー!!
ホントにちびっ子たちの成長ってはやいのよね~♪
その分自分が年取ってると思うと
ぞっとしちゃうけどね~~~(≧▽≦)
また来年も再来年も
みんなが元気で集まれるといいねー*^^*
子供っちとあそぶママちゃん、
腰はいってるね~~~><;


管理者にだけ表示を許可する

お見送り♪ «  | BLOG TOP |  » バギー?!カート?!(≧◇≦)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR