topimage

2017-10

サクラ咲く♪ - 2014.04.06 Sun

今回の記事はひめの登場なしでぇ~す(≧▽≦)
ママちゃんのお出かけ記録となっております♪



週末金曜日。
すごい雷と雨が降ったひめたん地方(>_<)



ママちゃんは久しぶりにお友達とお夕飯の約束♪
出かける時間間際から遠くでゴロゴロ鳴ってきたぁ(゚Д゚;)



雷嫌いのひめを置いてお出かけはできず・・・
パパちゃんの帰宅を待ってお出かけぇ~♪



「遅くなってごめ~ん」と言いながら椅子に着席する前から
ベラベラ、ベラベラと始まった女子会(≧◇≦)


食べたりしゃべったり笑ったりで大忙しのお口( *´艸`)
あっという間に夜中の12時半(≧▽≦)アレーー??



課題の「ゴールデンウィークのBBQの打合せ」
全くやらないままの解散となりました・・・(≧ε≦; )プッ



これは毎度のこと( *´艸`)
予定日ギリギリにお互いに返事のないメールで←これも毎度(^^ゞ
なんとなく決まり、楽しい一日になってしまうので
きっと大丈夫(*^^)vイェイ



あ~楽しい夜だったわぁ~♪♪♪



+++



そして次の日♪



これまた久しぶりのよっちゃんとのランチ~♪
DSCN0869.jpg
*サラダ・スープ・デザートは食べ放題♪



これまたランチの約束の日時しか決めておらず(^O^)
当日の朝、ネットで良い感じの場所を決め出発したので
ママちゃん行き過ぎちゃって行ったり来たりしちゃった(≧◇≦)



初めて行った所だったけどとっても美味しいお料理と良い雰囲気でした♪
DSCN0870.jpg
*アサリとうめの和風スパゲティ



とってものんびりできる場所で
うっかりおしゃべりに夢中になりそうだったけど(≧◇≦)



もう一つの目的~~♪
お花見しなきゃーーーーヽ(^o^)丿



だって水戸は満開なんだも~~ん♪♪♪
IMG_1722.jpg



ここは茨城県庁のまわり♪
IMG_1732.jpg


IMG_1724.jpg


さくら!サクラ!!桜がい~っぱい咲いたよぉ~ヽ(^o^)丿
IMG_1734.jpg


ブログをされている方達の地方で咲く桜を
楽しく拝見させていただいてるママちゃん♪


IMG_1741.jpg


ママちゃんのブログを見ていただいている方にも
ぜひ♪
水戸の桜を楽しんでいただけたらいいなぁ~って思っていますヽ(^o^)丿


IMG_1743.jpg


IMG_1744.jpg


IMG_1746.jpg


真っ青な空にちょっぴりピンクのさくら♪
IMG_1763.jpg


IMG_1768.jpg


とってもかわいらしい♪
IMG_1766.jpg


この後、県庁の25階にある展望ロビーからも眺めてきました♪
まだまだ続く、ひめ抜きのサクラの話題(≧◇≦)


「また見てやってもいいよ!」って思っていただけたら
遊びにきてくださーーい(^^♪


次回は展望ロビーからの景色です♪


関連記事

● COMMENT ●

すっご~~~い!!
満開ですね~!!茨城の桜!!
ママちゃんの写真も上手だから
見とれてしまったよ~*^^*
お友達と一緒に美味しいもの食べて
きれいな桜見て
最高の春ですね~!!
行き当たりばったりでも楽しいのは
仲良しの証拠だよ♪♪


管理者にだけ表示を許可する

サクラ咲く♪つづき «  | BLOG TOP |  » ひめのお仕事風景♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR