topimage

2017-08

栃木県・佐野へ♪のつづき - 2014.04.01 Tue

前記事からのつづき~♪



無料のあし湯におじゃま中♪
DSCN0768.jpg




ここは新しいのかな?とっても綺麗な建物です♪
DSCN0782.jpg




ひめは入れないので近くでママちゃんとのんびり中♪
DSCN0769.jpg




パパちゃんがいるの分かってるのか見ています( *´艸`)
DSCN0771.jpg




パパちゃんが浸かっている間
せっかくなのでゆるキャラの「佐野丸くん」と記念撮影♪
佐野丸くん




タッチ交代でママちゃん初のあし湯体験ヽ(^o^)丿ワーイ
あし湯中
ちょっと熱めのお湯だけで気持ちエーーー♪



ママちゃんが満喫中、パパちゃんとひめはお散歩へ




帰ってきてママちゃんの様子を見に来た所をお互いにパチリ( *´艸`)
DSCN0783.jpg




ひめはちょっとお疲れモードかな??
DSCN0785.jpg


15分位のんびり浸かったら汗が出てきたので終了~(≧◇≦)


お待たせ~♪
DSCN0787.jpg
はぁ~♪♪気持ち良かったわぁ~ヽ(^o^)丿



なんだか体もスッキリして疲れが取れた気がしたぁ(^^♪
DSCN0786.jpg
パパちゃんも初あし湯体験に大満足でした(*^^)v



気付けば太陽も西に傾いてた!
DSCN0790.jpg



じゃ~帰るぞ~♪
DSCN0793.jpg



バイバーイ佐野!また遊びに行くねぇ~ヽ(^o^)丿
DSCN0794.jpg



ひとりだけあし湯に入れなかったひめは・・・
DSCN0796.jpg



ママちゃんのフワフワ肉布団の上で爆睡してました(≧◇≦)
DSCN0797.jpg



ラーメン以外は
ノープランで出かけた今回のお出かけですが
平日だったってこともあり混雑知らずで♪
のんびり楽しめた一日でした♪


関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

きゃーーーー!!!(≧◇≦)
なに?なにーーー???
ママさんちから佐野って、
そーんなに近かったのねぇーーーヽ(^o^)丿

私ね・・・地理がいまいちわかんなくって(;^ω^)
「佐野」って「群馬だっけ?栃木だっけ?」な~んて
恥ずかしげもなく何度も聞いちゃうの(≧◇≦)ギャ

先日は、「四国」の県当てクイズを何度やっても間違えちゃって(;^ω^)
そんな自分に大笑いしちゃうから、口から脳みそ出ちゃうのかなぁ(≧▽≦)
また忘れちゃうのよねぇーーー(≧◇≦)バカなんだよねぇ~


ラーメン屋さんは、ネットのランキングを見て
真ん中くらいの順位の所に行ってみました(*^^)v
行ったら場所が変わってたけど(≧◇≦)
旧場所に移転先の地図が書いてあったので
近くだったし♪すぐ行けましたヽ(^o^)丿

こちらもとっても美味しかったけど
次回は違うお店でも食べてみたいなぁ~って
思ってます(^^♪

今回は、ひめが楽しめる場所はなかったけど
一日中抱っこやお散歩をしていたので
ひめなりに楽しかったのかなぁ~ヽ(^o^)丿
帰って来てからも、とっても良い表情をしていたの♪

こんばんは~*^^*
佐野まで来てたのですね~!!
我が家から佐野までは東北道で15分よ♪
でも
このラーメン屋さんは知らなかった^^;おいしそう~~!!
いつもは佐野SAで佐野ラーメンを食べるんですヨ♪
ウイークデーだと
道もお店も空いててゆっくりできていいよね~~*^^*
ひめちゃんもおつかれさま~!!
ママちゃんのふわふわおひざで気持ちよさそう~~♪


管理者にだけ表示を許可する

ひめの寝場所♪ «  | BLOG TOP |  » 栃木県・佐野へ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR