topimage

2017-10

大きな公園散歩♪のつづき♪♪ - 2014.03.25 Tue

ママちゃんのBGMでチーン(-"-)のひめちゃんからのつづき~♪




ブルーに染まるのが楽しみなネモフィラの丘
IMG_1664.jpg




をバックにカートのへりを夢中でハムハムする娘
IMG_1657.jpg
口の中に入った砂が気になるとやる行動なの( *´艸`)



ひめーー!こっち向いてーーー!!!



ハムハム・・・・ハムハム・・・
IMG_1658.jpg
ダメだこりゃっ(≧◇≦)



里山の「鯉のぼり」今年はまだかな?
IMG_1663.jpg



ルン♪ルン♪♪ダーーーッシュ♪♪♪
ルン♪ルン♪ダーッシュ♪



真っ黄色に染まるスイセンの丘へ♪
IMG_1670.jpg




今回は後ろから登ったのでスイセンの後ろ姿♪
IMG_1671.jpg



三連休ってこともあって来園者がい~っぱい♪
IMG_1680.jpg



人が通る隙間をねらっての撮影(*^^)v
IMG_1674.jpg



ひめは不安でヒーヒー鳴いていたので・・・(;^ω^)



どの写真も口が開いてます( *´艸`)
IMG_1689.jpg



スイセンの丘の見頃はまだまだ続きそうです♪
IMG_1693.jpg



うめも見頃♪
IMG_1694.jpg



IMG_1682.jpg



うめも後ろ姿・・・う~ん・・・イマイチだったなっ(≧◇≦)
IMG_1703.jpg



一応、今年もやっとこっ♪



「ひめとうめ」( *´艸`)
IMG_1698.jpg
今年も冴えないお顔してますね(≧◇≦)



タイタニックスタイルでうめの小道を散策中( *´艸`)
IMG_1700.jpg



「スイセンの森」チラホラ咲き出したよ~ん♪
スイセンの森



やっと目的の「COOKinJAPAN」へ
IMG_1706_2014032509572517f.jpg



結構売り切れもあって残念だったけど・・・
IMG_1707.jpg



並ばずアレやコレや食べました♪
IMG_1708.jpg



ひめはちょっとのおすそ分けとひめのおやつを
IMG_1709.jpg
い~っぱい食べました(≧◇≦)



だって~こ~んなに身を乗り出して見てるんだも~ん(;^ω^)
IMG_1710.jpg
自分達だけ食べられなーーい!!!(≧◇≦)



食後の運動~
IMG_1713.jpg



真っ青な空に観覧車のカラフルな色がかわいいねっ♪
IMG_1712.jpg




大草原はゴールがあったからフットサルでもやってたのかなぁ~??
IMG_1715.jpg



お散歩もお腹も大満足♪駐車場へ



木の向こうに見えるの海だよーーー♪
IMG_1716.jpg



こんな所でのんびり過ごすのもいいねっ♪
IMG_1717.jpg



楽しいお散歩の後、ママちゃんはお友達の病院へ♪



お留守番してくれたパパちゃんへの夕飯のお土産はこちら♪( *´艸`)
IMG_1718.jpg
リクエストの北海道展の「どん丼」美味しかったぁ~ヽ(^o^)丿




連休二日目もこうして終了~♪楽しかった♪♪♪


関連記事

● COMMENT ●

どっひゃ~~~!!
きれいな青空!
きれいな花たち!
そして…
浮かない顔のひめちゃん?!
もう~~
かわいすぎて笑っちゃったよー(≧▽≦)
こんなのんびり(してる?!)過ごす休日もいいね~!!
お弁当もおいしそう*^^*
今日も…シアワセ伝わったーーー!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

三連休の最終日♪ «  | BLOG TOP |  » 大きな公園散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (545)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR