topimage

2017-08

うみ散歩♪ - 2014.03.23 Sun

ひめとママちゃんがお泊りから帰宅途中、
近所のスーパーの駐車場でパパちゃんCar発見!( *´艸`)





隣に停めて脅かそうとスタンバイ途中に出てきてバレちゃった・・・残念(≧◇≦)





義母も一緒だったので、後ろをくっついて行って♪
義母宅でお茶飲みを楽しんでからの帰宅~(^^♪




めずらしくそれぞれバラバラに過ごした3連休の初日だったので
夕方近くなっちゃったけど「うみ散歩」を家族で楽しんできました~♪




夕方と言っても陽が伸びてくれたおかげでまだ明るいヽ(^o^)丿
DSCN0677.jpg




強風で高波だったけど綺麗な青空と海♪♪♪
DSCN0678.jpg




ひめは冷たい強風にも負けずクンクンを楽しみ♪
DSCN0679.jpg




Run♪Run♪♪も楽しむ~~
DSCN0681.jpg




DSCN0683.jpg




DSCN0684.jpg




DSCN0685.jpg




すっごい高波の中サーファーが一人でいるから心配してたら・・・(≧◇≦)
DSCN0686.jpg
少し先に冷たい強風の中薄着の彼女が見つめて待ってました。。。すごっ!




寒い中どれくらい待っているんでしょねぇ~(>_<)
わたしなら・・・・ムリ!ってパパちゃんに宣言しました!
DSCN0687.jpg




まっ!パパちゃんはさぁ~( *´艸`)プププ
サーファーじゃないんでそんなシチュエーションないけどっ!(≧◇≦)ブハハ
DSCN0688.jpg



短い時間だったけど家族で「うみ散歩」楽しみました♪
DSCN0690.jpg




ひめはちょっともの足らなそうだったけどねっ(;^ω^)ごめん!
DSCN0692.jpg




おまけ♪




夕食後並んで寝てる親子♪良い風景です(^^♪
DSCN0696.jpg
関連記事

● COMMENT ●

うひゃ(≧▽≦)
夕食後の並んでねんね…なごむわあ~~~!!
うちもおんなじ光景よ~。
パパちゃんのミッキーのパジャマも
ナイスですっ!!
短い時間でも家族みんなでお散歩できて
きっとひめちゃんも
しあわせ感じたことでしょう*^^*
サーファーの彼女…
愛があるわあ~~~(≧▽≦)
私もパパのマラソン大会…
おっぽがいなかったら応援にいかないかも~~^^;^^;


管理者にだけ表示を許可する

大きな公園散歩♪ «  | BLOG TOP |  » ひめとママちゃんのお泊り体験な日♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR