topimage

2017-08

大きな公園♪ - 2014.03.18 Tue

キャ(>_<)失敗しちゃった~(;´Д`)



今回余裕があったので記事を作って予約投稿したつもりが
今回の続きの記事が先にアップされてました(T_T)


本日の記事も予約投稿です(^^ゞ
先に記事をご覧いただいた方へ
順番があっちゃこっちゃですんませ~ん(^^ゞ

       3月17日 21:50 訂正しました(≧▽≦)



+++




法事の後は・・・♪
長時間お留守番してくれたひめにひめたん孝行だぁ~




久しぶりの大きな公園へGo~♪
IMG_1575.jpg



ひめちゃんうれしくってルン♪ルン♪♪ダーーッシュ(≧◇≦)
楽し~ぃ♪



気になってたスイセンの森は・・・♪
スイセンの森
ちょっぴり咲き始め~




梅の小道はこんな感じ♪
IMG_1582.jpg




IMG_1580.jpg




IMG_1585.jpg




ひめはうめよりもクンクンが大忙し( *´艸`)
IMG_1584.jpg



スイセンの丘はどうかなぁ~~ o(≧▽≦)o
IMG_1586.jpg




キャーー真っ黄色だぁ~ヽ(^o^)丿
IMG_1599.jpg




スイセンが「うひょ♪うひょっ♪♪」って咲いてます(≧◇≦)
IMG_1600.jpg



キリンGirlの記念撮影♪
IMG_1595.jpg




IMG_1598.jpg




IMG_1604.jpg
良いお顔をたくさんいただきましたぁ~~ヽ(^o^)丿




もう少しお写真があるので次回へ持ち越しでぇ~す(^^♪
関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

でしょ♪でしょーー!!!
スイセンがい~っぱい!
口とんがらせてるよねぇ~(≧◇≦)


これから、ここの公園の一番良い季節が来ます♪
チューリップもたくさん芽がでてましたよ~
今年はどんな風に色が出てくるのかも
咲いてからのお楽しみで楽しみですヽ(^o^)丿

あらっ♪今年のひめは
パッチン止めが似合う女の子から
グラビアアイドルに成長した??(≧◇≦)ブハハ

おっぽちゃんのじーーっと見るカメラ目線も
いつもかわいいよね~(・´з`・)スキ~♪

キリンGIRLカワイイ~~~!!
水仙が口をとがらせて
うひょうひょ言いながら咲いてるね~(≧▽≦)
この公園、これからもいっぱい咲いて
楽しみですね~!!
ルンルンダッシュのひめちゃん
グラビアアイドルみた~い!!
カメラ目線でキラキラしてるね~♪


管理者にだけ表示を許可する

大きな公園♪のつづき♪♪ «  | BLOG TOP |  » うみ散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR