topimage

2017-10

ナナちゃんこんにちは♪ - 2012.05.09 Wed

あっという間に過ぎたゴールデンウィーク・・・
我が家は、先日のバーベキュー以外はお家でマッタリすごしました






そんなまったりひめたん一家に刺激的なお誘いが!!!






「大きな公園に行くので会えますか?」となぁ~~~







そして約束の日
右ひじ~~左ひじぃ~・・・じゃなくって
右見てぇ~左見てぇ~
右左
ひめちゃん待ってます





いつもガラガラの大きな公園ですが、さすがゴールデンウィークの子供の日
連日の雨から一転し晴天になったこの日は
周辺一帯は大渋滞の大混雑・・・
にっちもさっちもブルドック状態で・・・
(あ・・・知っている方だけ笑ってください
2時間弱で到着予定が4時間もかかってしまったそうです








初めて会うブロガーさん
うれしはずかしド緊張で喉の奥の方がカラカラに乾いて
キューーーって音がしそうでした(笑)







そんなド緊張も前から歩って来るかわいい姿でぶっ飛びました~~
ブロガーさんの顔知らないけどいつも見ているかわいい姿のあの子が!!
目の前に!!!本物がいるぅ~!!!
興奮のママちゃん!しっかり挨拶できたか不明です・・・すいません






さぁ~!もったいぶらずにそのかわいい子をご紹介しまぁ~す





この愛らしい後すがた・・・
2012 ひめちゃんの日常 007





ちょっと短いあんよ・・・
2012 ひめちゃんの日常 006
ママちゃん興奮と緊張がまださめやらずで写真が見切れてます・・・





このかわい子ちゃんはウータンナナさんちのナナちゃんでぇ~す
2012 ひめちゃんの日常 011
かわい~~~






ナナちゃんとの初めてのツーショット
2012 ひめちゃんの日常 018
ナナちゃんのんびりとひめに近づいてくれたのに
ひめはちゃんとご挨拶ができません・・・






残念ながらチューリップもネモフィラもほとんど終わっていました
綺麗に咲いていた菜の花畑の前でステキ女子のツーショット
2012 ひめちゃんの日常 029
ナナちゃんをパパさんが横からもちあげてます(笑)
お陰でこんな素敵なショット撮れました






この日はすっごくお天気が良くって暑かったんです
ナナちゃんがんばって歩ってましたよ~~
2012 ひめちゃんの日常 033
ひめは歩かずほとんどカートでした







ちょっと荒くなってしまったネモフィラで毎度持参のイスで草原の少女
2012 ひめちゃんの日常 035







ナナちゃんもやってくれましたぁ~~
2012 ひめちゃんの日常 052




ナナちゃんをまるで妹のようにかわいがったり
じゃれあったりする息子君
2012 ひめちゃんの日常 057
見ていてとっても微笑ましかったです





ひめの事も撫でてくれた時に、うれしすぎたひめの満面の笑顔は
歯ぐき出してまるで怒ったような顔になるにも関わらず
怖がらず遊んでくれたやさしい息子君ありがとう





途中で日陰にシートを敷いてみんなで休憩しました~
その時食べたこれ!
2012 ひめちゃんの日常 067
炭で焼いた「ハム」すっごく美味しくって我が家は毎回食べてます
息子君もとっても気に入ってくれたそうです





その頃ナナちゃんは・・・
2012 ひめちゃんの日常 075




おやつもらってモクモクと食べてるぅ~かわい~~
2012 ひめちゃんの日常 076





ナナちゃん抱っこもさせてもらっちゃった
2012 ひめちゃんの日常 080





ナナちゃんのキョトン顔かわいぃ~~
2012 ひめちゃんの日常 089





そして私の背中に寄りかかってくれてるぅ~~!!!
サイコーーーにHAPPY!!!
2012 ひめちゃんの日常 095





またまたツーショット
2012 ひめちゃんの日常 097
ひめ体が反れてます






大草原へ
2012 ひめちゃんの日常 109






そして二人の距離は・・・
縮まる距離
なんとなく縮まった?






2012 ひめちゃんの日常 133






ウータンナナさんにナナちゃんとお揃いのバンダナ頂いたの~~
2012 ひめちゃんの日常 134




ナナちゃんの声とうとう最後まで聞きませんでした
買ったばかりのベットを壊したりするやんちゃ娘かと思いきや(笑)
のんびりしていて他のワンちゃんともフレンドリーなかわいこちゃん
2012 ひめちゃんの日常 143
やさしいナナちゃんのお陰で、ひめが他のわんちゃんと
こんなに体を近づけられた姿見れましたありがとう





大混雑で行きも帰りも本当にお疲れ様でした。
なかなか思うように案内もできず申し訳なかった~~
でも、「楽しかった」と言っていただき安心しました
2012 ひめちゃんの日常 158





たくさんの思い出と美味しいお土産
だんご





2012 ひめちゃんの日常 197




ありがとうございました
2012 ひめちゃんの日常 192




またこちらにいらっしゃる時は声かけてくださいねぇ~~

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

子供の日に会っちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » バーベキュー

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR