topimage

2017-08

ひめの雪遊び♪つづき~ - 2014.02.12 Wed

本日もやってまいりました♪
雪遊びつづきの「親バカ写真集」でございます( *´艸`)てへっ
IMG_1352_20140211213204d1c.jpg





雪遊びを終了したいひめの気分を盛り上げることに必死な大人・・・
パジャママンの様子も合わせてごらんください( *´艸`)いひひっ




(ママちゃんの所へ)それ行けーーーー!!!
IMG_1358.jpg




パパちゃんの言葉に応え爆走中~~♪
IMG_1362.jpg



顔面がかなり変形してオモシロ風ですが・・・
IMG_1363.jpg




目は真剣ですよっ( *´艸`)
IMG_1364.jpg




ちょっと一休み♪な感じのひめですが・・・
IMG_1389.jpg




ひめ!もう一回!!←ウキウキママちゃんの悪魔の一声( *´艸`)




えっ!?
IMG_1392.jpg




そして、庭の中央に置かれる・・・(≧◇≦)
IMG_1369.jpg




で・・・



走るぅ~~♪♪♪
ひめウサギ2



なかなかいいぞぉ~~~ヽ(^o^)丿ひゃっほーーー
IMG_1375.jpg




やる気のおちり!
IMG_1396.jpg



おっ!走りだした!!!
IMG_1397.jpg



あっ!植木が邪魔!!!(>_<)
IMG_1398.jpg



クゥーーー(>_<)



パジャママンもっと邪魔ーーーー!!!!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
IMG_1399.jpg
しかも雪かき中でチリトリ持ってます(≧◇≦)ブハハ



これにて終了~~♪♪♪
IMG_1400_201402112217070dc.jpg
あ~楽しかったぁ~♪♪♪と大満足なママちゃん(*^^)v



最後にせっかくなのでこちらもお付き合いをっ♪
IMG_1410.jpg



ムリムリですが(;^ω^)
今年は雪の上を走るひめの撮影に成功~~ヽ(^o^)丿やったぁ~
(ママちゃんが)楽しい雪遊びができました o(≧▽≦)o





おまけ




雪でも元気♪



門の外で覗いていたねこさんの🐾足跡🐾ひめより真ん丸でかわいっ♪
にゃこ足♪
よ~く見ると前足と同じ所に後ろ足のせてるのが分かるねっ♪かわゆっ♪♪♪


関連記事

● COMMENT ●

くーにゃんさんへ♪

やったーーヽ(^o^)丿
爆笑いただきましたぁ~~(≧◇≦)

ちょっと!我が家のパジャママン
なかなかな仕事っぷりしたでしょ~
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

写真チェックして見つけた時
私も爆笑しました(≧◇≦)ブハハ

我が家のムダに広い庭・・・
宝の持ち腐れです(;´Д`)
犬嫌いのひめが一人で自由に!しかもタダで!
走り回れるというのにさぁ~

ひめが使わないならもう庭の手入れなんかしないぞっ!
えっ??元々してないでしょってっ??( ̄▽ ̄)アハ
ま・・・まぁねっ(≧◇≦)てへ

手入れが大変だから・・・
庭はない方がオススメです(≧◇≦)ブヘ

ぶはははーー!!!!
もーー笑えた!!パジャママンのパパちゃーん!
ジャマ扱いされちゃって・・ぎゃはは!!最高!
PC前で一人で爆笑しちゃったよーо(ж>▽<)y ☆
ひめたんも災難...いえいえ
楽しい雪あそび♪できてよかったね〜(^m^)
そしてママちゃんも♪
めっちゃ楽しめてよかったねぇ〜〜(^m^)!!!((爆))
私もついでに楽しかったわ〜♪♪

それにしてもひめたん
貸し切りお庭ドックランで遊べて
ほーんと羨ましいなぁ〜♪
最近庭が欲しくなってるベル一家でした・・
(いや、たぶん私だけかも..^^;;)


管理者にだけ表示を許可する

ボラ探し♪ «  | BLOG TOP |  » ひめの雪遊び♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR