topimage

2017-08

野菜直売所♪ - 2014.02.03 Mon

むかーし、ウォークマンのCMに出てたおサルさん知ってる?
横顔なのにすっごく良い表情してたんだよねぇ~♪





こんな感じでぇ~~( *´艸`)フフフ♪
DSCN0253.jpg




おサルさんに似てるひめをお膝にのせて・・・




こ~んなお空の中向かったのは・・・
DSCN0254.jpg
ちょっと離れた場所にある野菜直売所♪




野菜の購入も目的だけど本命はこちらヽ(^o^)丿
うまい♪
農家の方々が作ったと思われる食べ物~~♪




これね♪結構美味しいの♪♪♪
たまに食べる田舎味のお料理が大好きなひめたん家です(*^^)v




今回購入した野菜はこちら♪
DSCN0266.jpg
黄色い人参が臭みがなくって甘くて美味しかった~♪




少し前に「茨城モンドセレクション」とかっていうのが開催され
スイーツ部門か何かで1位になったって新聞に掲載されてたの♪



でっ♪近くなのでついでに行ってきました♪



ガラス越しなので見え難いですが・・・




こんな感じで焼かれてるもの♪
DSCN0264.jpg
バームクーヘンです♪



こちらが一番を取ったらしい「メロンバーム」
DSCN0278.jpg
ほのかに感じるメロンの香り♪うん♪うましっ(*^^)v



まっ♪ママちゃんの好みは・・・
同じこちらのお店の「白いやどかり」
って方が好きかなぁ~~(≧◇≦)てへっ



せっかくなのでこれまた近くの「鹿島灘海浜公園」で
ひめ散歩を楽しむはずが・・・




雨が降り出しちゃったので中止~~(T_T)
DSCN0257.jpg
ひめも顔で残念を表現しています(≧◇≦)




ただお腹いっぱい食べただけで・・・♪
疲れること何もしていないのに・・・(;^ω^)
この後自宅に戻ったひめたん家一族は
リビングで2時間以上爆睡してしまった(≧◇≦)




そんな休日もいいよねぇ~~~( *´艸`)
関連記事

● COMMENT ●

うん!うん!
こんな休日がいいのよ~~~*^^*
今日も美味しいものばっかりだぁー♪
この
あんこの団子にホイップクリーム…
団子にネギだれ…
メロンバウム…
なに~~~~?!全部おいしそう~!!
ウオークマンのお猿さん
いまでも覚えてますよ~*^^*
なつかしいね~♪
ひめちゃん、ちょっと伸びてミルクティー色で
かわゆ~い!!


管理者にだけ表示を許可する

雪降った(^。^;) «  | BLOG TOP |  » ひなたぼっこなひめ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR